SSブログ

小雨で暑さがちょっと和らいで、のんびりとした土日だったねえ。 [季節感]

 昨日、お昼に手打ちうどんと天ぷらを食い終わったら、がざぁーーーっと降ってきた。
 埼玉だけど、暑くて熱くて、連日35℃オーバーで、2週間以上も雨なしだったそうだ。
 おいらはダバオに避暑していたから、後半の方しか知らなかったけど、確かに酷暑だった。
 漸くの雨だったけど、すぐやんじゃった。そんなに濡れずに帰還。
 その後、昨日も、今日も昼に、夕方にと、小雨が地面を冷やしてくれている感じで、少しはしくなってきた。
 
 まぁ、9月に入ったからねえ。
 EW&Fも聴かれるようになってきたし。(^^)/ 竹内まりあもね。笑 ワカルカナ?

 今日は午後から、またも練習場へ。土日も2千円で2時間打ち放題へ。
 
range.jpg
 
 でも、おいらは1時間も打てないよ。汗びっしょりだし、指痛くなるし、疲れまくるからね。大きな篭一杯のボール、200個くらい?でもう十二分。そんなに無いかな?
 最後に来て、最初に帰ってくる感じ。(^_^;) 
 それにしても、隣の人は、もう1篭打つようだし、皆元気だ。
 
 明後日、火曜日には、群馬県の甘楽辺りにあるゴルフ場に行こう!って。喜んで!行きますよ!!けど、ちょっと遠いなぁ。往復200kmも走らないといけないからねえ。
 そのためにも、ドライバー、UT、ウェッジ、って感じで、ラウンドをイメージしてのゴルフ練習をしたけどね。 

 一休みしてから、今度は自転車でお散歩。毎日10km程度、ぽたぽたしている。

 おや、虹が出ているね。
 
rainbow2.jpg
 
 田んぼの中の舗装してある農道を抜けて、公園までね。MTBでゆっくりと。でも20--25km/hくらいでね。 
 
riding bike.jpg
 
 本当は、1時間くらい、このくらいのスピードで毎日自転車で走ると、有酸素運動効果があって、痩せていくんだけどね。
 
 9月中旬までの今回の日本では、あと1週間だけじゃない! (^_^;)
 
rainbow.jpg
 
 別のところから、レインボーね! 清々しくて良いねえ。幻想的だしさ。
 
 昨夜は、ファミレス総選挙を見ていて、“今日はココスか夢庵へ行こう!”って思っていたけど、ファミレスに行ってくれるファミリーが誰も今日は居なかったので、行けなかった。
 
 しょうがない、ゴルフ練習の帰りに小僧寿司を買ってきた。笑 柔らかいなり寿司が安くて美味かったなぁ。5個で250円。 
 
 
 小雨で暑さがちょっと和らいで、のんびりとした土日だったねえ。 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

LM

埼玉もちょっと涼しくなってきましたか。今年は本当に酷暑でしたね。
私もゴルフは練習しません、新しいクラブが手に入ったときとかにちょっと行って打つぐらいで、それも50球程打った終わりです。特にドライバーなんか練習場ではまるっきり駄目で、コースで打つとそこそこいけるから不思議なもんです。

私もこの間オークションでクリーブランドのドライバー5000円程で手に入れました。これを練習場で打ってもちっとも良くなくて、コースで打ったらまあまあでした。

日本のファミレスはデフレのせいもあって、かなり良くなってきましたね。清潔で食中毒なんか、全然考えなくて安心して食べられることは、素晴らしいと思います。

by LM (2012-09-02 21:54) 

abozo

LMさん

ちょっと涼しかった感じですが、明日も34,35度だって。(>_<)

明後日ラウンドですが、暑いのには慣れてしまいました。笑
UT三昧で試して見ます!


ファミレス、行ってみようと思ってます。安くて、美味しそうですからねえ。

by abozo (2012-09-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。