SSブログ

koboはやる気無し!ソニーのが明らかに良いよねえ!Amazon待ちだけどね。 [PC・IT]

 昨夜、購入して大失敗、大後悔の電子書籍リーダーkoboをPCに接続した。

 目的は、充電とkoboデスクトップから有意義な情報が入手出来るかも?ってね。

 でも、PC上に表示されたkoboデスクトップは、これだった・・・。
 
kobo yaruki nasi.jpg
 
おすすめはありません! って。 

 全くやる気無し! (^^;) 笑 
 どうしようも無いよね。
 
 Amazonとかのサイトでは、ひとつ買うと、10くらいのオススメを紹介してくるよね。いろんな視点からねえ。
 でも、koboはなし!だって。やる気無し!でしょう。
 

 今日は、ソニーから新機種PRS-T2が出たとの情報を入手。
 
sony reader.jpg

 詳しくはこっちで見て。
 
 
 9800円だし、これまでに実績が豊富なソニーだし、ちょっと見ると使い勝手が凄く良さそう。
 電子インクの特徴をうまく活かしマイナス面をうまく排除しているということがすぐ分かる。
 書店も6万点と楽天の倍以上もあるしね。

 9月6日(木)には、AmazonがKindleを日本で開始するということのようだけど?その際には、kindle fireも2機種出して、カメラ付きのものもあるって。
 
 Amazonは、書店のタイトル数次第かな?もし少なければ、ソニーにしようかな?
 楽天はだめだめだから、期待も出来ないし、koboは青空文庫で無料読書用かな?笑

 移動中、フィリピンでも、リゾートのビーチででも、電子書籍リーダーはこれから必須になっていくね!有り難い!!
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

LM

電子書籍リーダーの選択は難しいですね。私はブックオフの105円の本を自炊して暇なときに読みたいと言う理由ですから、ipadでもAndroidでも電子インクでも何でも良いので、つい動画も見られる前2種に目がいきますね。

いくら日本のファミレスが旨いからって、ちょっと食べ過ぎでしょう。健康のためにちょっと自制、自制!!私の知ってる人でそれくらい食べていた人が、心筋梗塞、やっと回復してきたと思ったら今度は脳梗塞、死んではいませんがとても国内旅行でも行けない状態です。

健康第一、腹も身の内、食べ過ぎ注意!!

by LM (2012-09-03 21:23) 

abozo

LMさん

本なら、Eインクが良さそうですよ。目に優しい画面と電池が保つからね。ソニーのは2ヶ月もだって。軽いし、持って行くのも苦にならないし。
動画なら、iPadでしょうねえ。重いけど。

ファミレス試食は食べすぎでしたね。(^_^;) ご飯残したけど。
腹八分目にしますよ!
by abozo (2012-09-04 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。