SSブログ

ダバオでビーフカレー! [フィリピン ダバオ 食]

 今夜の夕食はこれ!

beef curry umai600.jpg

 もう2回食べたよ!笑 ビーフカレー 

 明日も2回かな?飽きずにね。爆。だって、美味い!

 今回はそんなに量が多くないから、明日で終了かな?ははは。 

 ダバオの暑さの中では、やっぱりカレーは良いよね。日本から持ってきたカレー用の福神漬けをお伴にね! やっぱり一緒にが良いよね。

 バハダのロビンソンに、牛肉の薄切りが売っているので、それをしゃぶしゃぶにしようと思って、大量に買ってきたけど、暑いからしゃぶしゃぶしないでいた。笑 だから、悪くなりつつあるから、早く調理しないとね。ってことでカレーにしたよ。 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行: 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

LM

東南アジア系のカレーもいいですが、日本のカレーは美味しいですよね。ただしカロリーが高いので、要注意それと噛まなくても食べられるので、これもあまり良くないですね。最近は甘口カレーにハバネロをかけて、辛いのを汗だくになって食べるのが好きになってしまいました。

ゴルフは調子よさそうですね。先日買ったGPSの距離計で測ったところ、私のドライバーは最高でも210ヤードみたいです。まあ、それくらいだと思っていましたが、やはりそうでした。ぶっ飛ぶabozoさんがうらやましいですね。このドライバーの飛距離はおもしろいもので、クラブを替えた直後はもうちょっと飛ぶ場合もあるんですが、しばらくすると元の飛距離に戻るようです。

もうダバオの生活は日常になっていますね、安心な生活できますが、ドキドキ感がないのがさびしくありませんか。ただむやみに緊張を強いられる生活ではたまりませんが。今がちょうどいいぐらいなのかも。

by LM (2012-10-15 10:14) 

Tomie

もう食べ物の記事にはコメントしない!だって美味しそうなんだもん(涙)
by Tomie (2012-10-15 14:21) 

abozo

Tomieさん

もう載せちゃいました!ローストビーフ!でもやっぱ硬かった!

今度自分で作ってみます!


また載せますよ!笑
by abozo (2012-10-15 15:28) 

abozo

LMさん

甘口にハバネロ!すごい! 面白いですねえ。

クラブの件、換えると良くて、慣れるとだめ。Yさんも同じこと言ってました。パターをそろそろ換えるかな?って。笑

緊張感とマンネリ感、行ったり来たりが良いですね!
運転は、いつも怖いですよ!割り込みが酷い!隙あらば!って感じでね。
by abozo (2012-10-15 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。