SSブログ

今日のダバオの天気は荒れているね。台風23号の影響だ!おいらを引き留めているよう? [フィリピン ダバオ]

 昨日は午後から雨。夜も雨。
 今朝も、ゴルフへ行く際には小雨。
 ゴルフ中は止んでいたけど、ゴルフ後にも雨。
 
 今戻ってきて、今度は風が吹いてきた。
 今日のダバオ天気荒れ気味。

 そこで、台風情報を覗いてみると、台風23号がミンダナオ島の北東、スリガオ辺りにあって、ビサヤ諸島を北西方向に横断中って感じだね。
 
taifu23.jpg 

 台風23号は、東方沖で生まれて、ダバオ方向へ一直線。南西方向へ向かっていたんだね。それがミンダナオ島の手前で、今度は北西へと向かっている。

 これじゃあ、ミンダナオ島最南端のダバオでも、台風の雲で、台風に注ぎ込む風で、そりゃ荒れるわけだ。
 
 明日朝には、マニラでも警戒が必要だね!
 
 おいらは、27日夕方にマニラに移動する予定。そして28日朝には成田へと向かうけど、ちょっと台風が停滞したら、やばいかもね?
 なんかおいらを引き留めようとしているみたい?(^_^;)
 
 
 今回の23号は、日本には影響ない感じだね。ベトナム方向に向かっているようだからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:       

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Tomie

いつの間にか3003記事と台風23号??関連無し(爆)
マニラに来る頃には、マニラ消失ってことがあるかも?(笑)

by Tomie (2012-10-24 13:29) 

abozo

Tomie さん

記事数には触れないことにしていたの! 笑 気づかれた!

今、ダバオは凄い風吹いてますよぁ! 大変。  雨は無し!
by abozo (2012-10-24 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。