SSブログ

今朝もう届いたよ! (^_^)v   あれあれ! [食事]

 
            やっと見つけた ブラッディーマリーミックス! 
 
って、発見を書いていたけど、今朝もう届いたよ! (^_^)v
 
bmm.jpg 
 
 早速飲むと、
  • スパイシーなトマトジュース!
  • 久しぶりだねえ。
  • やっぱりスパゲッティーを入れたいねえ。笑
  • お肉入れて煮込んでも美味いでしょ!?
って第一印象だね。
 
bmm2.jpg 
 
 でも、飲むうちに、癖になってくる感じだねえ。 
 
 
 あと23本もあるし。(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

LM

ブラッディーマリーミックスって飲んだことないんですけど、美味しそうですね。
以前ジェットスターに乗った時にベイリーズのミニチュアを飲んで嫁さん向けの酒にいいなと日本へ帰ってから注文した覚えがあります。

IPad miniは海外ではsimfreeなんですかね。それならダバオでも安いパケット料で使用できますね。確かに7インチは使いやすいサイズですね。軽さもいいですね。

円安はabozoさんみたいに日本で稼いで、ダバオで使う人にはこたえますね。まあ、今までよすぎたのかも。

by LM (2012-11-23 21:04) 

abozo

LM さん

ブラッディーマリーをバーで頼んで試してみてください。
でも、ミックスの方が刺激的かもね?お酒入れずに飲んでます!笑

iPad mini はSIMフリーじゃ無いですね。日本で買っちゃうと。きっと。
サイズが目に優しいし、軽いのが良いですね!

円安は残念ですねえ。ガソリンも上がっちゃいますしね!
by abozo (2012-11-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。