SSブログ

思わず!ポチッとしてしまった。眠れなかった早朝に・・・。 [お買い物]

 昨夜は早めに床に入ったのに、なぜか?眠れない(^^;) 終日雨だったから、歩くことも無く、自転車に乗ることも無かったからかな?
 
 本を読んでも、TVを見てもだめ。FMラジオは面白くて聞き入っちゃったし・・・。(>_<) 余計に眠れなくなっちゃった!
 
 ここんとこ、就寝時刻が徐々に遅くなっていく傾向だったけどね。昨夜はより一層ね。時差ぼけが進んでしまった?
 

 3時半を過ぎて、再度TVを点けると、面白そうなTVショッピングがやっていた。
 
best10 2.jpg
 
 2012年人気売上ランキングだって。今年の通販ヒット商品ばかりのようだ。 

 ちょうどやっていたのは、第3位のクルマがぴかぴかになるワックス:ブリス というかなんていうか?スゴイの。
 
car wax.jpg
 
 7140円のところ今なら5980円!ってのにやられて、買おうかな?ダバオのクルマに塗ろうかな?って。
 

 次は、第2位ってことで、出てきたのが、これ!
 
dyson handy.jpg
 
 吸引力が衰えない!っていうダイソンの掃除機。ハンディータイプで、クルマやいろんなところを掃除出来ちゃうやつ。
 
 先日、ポイントが貯まっていたので、4680円の激安!このスタンドタイプの掃除機を買ってみたけど、やはり吸わない。
 
スティックcleaner.jpg
 
 レビューは悪くない感じだったけど。ただだから、しょうが無いけどね。(>_<)
 
 前から気になっていたダイソン。ハンディータイプのなら、いろんなところに使えるなぁ!って。
 
 
 TVショッピングが終わって、TVを消しても、 欲しいなぁ!買おうかな? ってまた眠れなくなっちゃった!笑 
 
 
 そこで、PC開いちゃった! (^^;)
 
ropping.jpg
 
 
 TVとネットと連動しているからね。全部は見られなかったBEST10も一覧になっていたよ。1位のソファも良いけど、ダバオに持って行ければなぁってね。ちょっと大変。
 
 best 10.jpg これが、2012年のヒット商品ベスト10だって。
 
 
 
 そこで、思い切って、まずはこれをポチッと。サイクロン・テクノロジーに負けちゃった。
 
cycron technology.jpg 
 
 ふとん用のツール4200円が無料で付いてきて、送料も無料なんだって。なんかお得!?販売戦略通りに、ポチッと!(^^;)
 
dyson handy 2.jpg 
 
 机の周り、ベッドの周り、クルマの中、モンちゃんの周り等々、いっぱい掃除しよ!ふとん周りは愚妻にお願いして。
 
 
 そして、これも、やっぱりポチッと。
 
car wax.jpg
 
 12回くらいの分量があるって。半分のサイズも3980円であったけど、割引中なので、これにした。企み通りにやられてます。(^^;)
 
 
 さらには、いろいろと探すと、腰痛を緩和するマット等も見つけちゃって、
 
D3170001_m.jpg
 
 2つ共にポチッと。
 
D328_ph01.jpg 
 ダバオにひとつは持っていこう!っと。
 
 
 締めて、5諭吉近くも。。。あーーー。 
 
 今日になって、冷静になっても、まぁ欲しいものだかったから、まぁ良かったかな!?
 “なんでこんなの買ってしまったんだろうか?”って思わなかったからね。いいでしょう。
 
 でも、商品が来たら、なんじゃこれは?ってのもあるかも知れないかな??? 笑
 
 
 
 眠れぬ夜は、TVショッピング!という企み通りに、やられてしまいました!勤労感謝の日の深夜ね。
 
 結局眠れたのは朝6時過ぎ。皆起き出してきてからね。(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

pasechan

現役で日本にいた頃、良く見ていた通販の番組はジャパネット・タカタでした。タカタの社長の話し方は、妙に視聴者を引き込む何かがありました。そのせいで、日本の実家の物置に通販のタカタから買った品物が数点誰にも使われず、埃をかぶったまま眠ったままです。
by pasechan (2012-11-24 21:44) 

abozo

pasechan さん

ジャパネットは、最近は朝とか昼間にやってますよ!深夜はどうなのかな?
ちらしを一斉にいれたり、業容拡大ですね。
ヤマダ電機が唯一恐れるライバルって話も。
私も結構買いました。(^_^;)
by abozo (2012-11-25 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。