SSブログ

打ちやがったねえ。しかも騙し打ち?延期?解体?と見せかけて? [世間]

dprk rocket.jpg
 
 打ち上げは、予定ルート通りに、1段目、2段目、3段目が飛び、落ちてきたようだ。
 そして宇宙には、人工衛星らしきものの軌道投入もしちゃったらしい。アメリカが確認してるし。
 
dprk route.jpg
 

 隣の韓国では、ロケット失敗しているんだけどね。
 
 
 前回の失敗から8ヶ月。今回は成功しちゃった!って!!


 
 でも、日本の防衛網は、スルーかな?ちゃんと見ていなかったような?騙されちゃっているよね。 
 北朝鮮戦略的奇襲だって! 
 
 

 面倒な状況になるねえ。 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。