SSブログ

ダバオは今日も雨だった。涼しいねえ! [フィリピン ダバオ]

 常夏のダバオ
 昨日も、時々雨。だから一切出かけなかった。
 家でのんびり。愛VS佳純の卓球頂上決戦の放送もあったしね。笑 
 鯖寿司も作った。(^_^)v いなり寿司まで。笑

 今日も朝から。雨の音で目覚めたくらい。トタン屋根が多いから、ウルサイしね。笑
 しかも、寒い!(^^;) タオルケットをかけてないと、だめだ。
 朝は25℃台。
 今、am11は、26.4℃だ。これ以上上がっていくかな?
 
 一昨日までは、ピーカンで、33℃の最高気温だったけど、それに比べると7℃も下がっているのはさすがに厳しいねえ。一気に冷えた!って感じだ。
 
 いつもはアイスコーヒーに氷入りだけど、今朝のコーヒーはホット。パンも焼いてホカホカのをね。
 
 
 さっきまで雨が降っていたけど、今は止んだようだ。
 
rain davao and forester.jpg
yahooオクで、車体カバーを購入したけど、持ってこれるのは5月かな? ガラス・コーティングはしたけどさ。
 

 でも、曇り、いつでも雨が降ってくる感じだから、今日も家で、TVと共にお仕事って感じかな?
 
 今朝のシャワーは、やっぱり厳しい。おいらの激安アパートは、温水シャワー器なんぞは付いてないからね。お金出しても、水圧が低くて、きっとだめ!(^^;) 
 冷たいシャワーは、結果気持ち良いけど、最初はとっても辛い。(>_<) 暑いダバオならOKだけど。
 
 
 今日のランチは、まとめて作ったおいたトマトミートソースを使っての、リングイネのフィリピン風パスタだね。
 
linguine pasta.jpg
 
 甘くは無いけど、真っ赤なフィリピン・ソーセージをいっぱい入れたからね。笑 リクエストで、チリをいっぱい入れたから、辛いか!(^^;)
 

 こんな涼しいダバオもまた、いとをかし。
 身体が休まるよ!
 
 
 
 
 
 
 
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!         たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco123 title.jpg
 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!フィリピン・ローカルたばこにも挑戦を!
 
 
たばこ個人輸入代行:   たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:   

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。