SSブログ

今日のランチは、スバルの待ち時間で、スバルの前のところでね。 [フィリピン ダバオ 食]

 用事を済ませてから、スバルのディーラーへ。ダバオで唯一のスバルだね。
 
subaru dealer.jpg
 
 ラナン・エリア、インシュラー・ウォーターフロント・ホテルの向かい、Chiyoの隣にある。デカイよ。

 今日は、頼んでいたドアのレイン・バイザーを付けるためだ。10日くらいかかったかな?日本じゃあ、ディーラーの標準オプションって感じだけど、こっちでは付けているのは半分も無いな。
 値段も高い。750ペソの取り付け料を含めて計13,680ペソ=30,100円くらいだ。高!純正だからねえ。

 1時間まではかからない!ということだけど、目の前にある、たまに行っているレストランへランチに行って待つことに。

 ここね。
 
patok sa manok outside.jpg
 
 パトック・サ・マノックだ。
 中はこんな感じで、実物を見て、選んで、温めてから持ってきてくれる。
 
patok sa manok inside.jpg 
 
 今日のランチは、こんなのを頼んだよ!毎度一緒のようなものだけど。(^^;)
 
patok sa manok lunch 5.jpg
2人で行ったけど、これじゃあ4,5人分だね。(^^;)
 
patok sa manok lunch 3.jpg
鶏の丸焼き=レチョン・マノック
 
patok sa manok lunch 1.jpg 
スペアリブの煮込み  これが柔らかくて、美味かったねえ!味も濃すぎない。日本人OK。                              
 
patok sa manok lunch 2.jpg 
コーンスープね。コーン少なめ。笑
 
patok sa manok lunch 4.jpg
フィリピン流野菜炒め=チャップスイ


 今日も頼み過ぎ!笑  4,5人前だな。
 
 でも、ここは安いよ!650ペソ=1430円くらい。日本料理の呑ん気に行ったら、900ペソ以上は必至だしね。
 
 日本人にも美味い!と好評のフィリピン料理のお店だよ。
 スバルの向かいね。インシュラー・ウォーターフロント・ホテルの並び。

 いっぱい余ったので、テイクアウトして、お土産にね。夕食に喰ってます!(^^)/ 笑 呑ん気じゃあこんなことはない!

 奥にはパーティー・ルームがあって、いろんなイベントが出来るということなので、話を聞いてきたよ。ひとり200ペソからの予算で、50人以上のパーティーをやるって。
 
 
subaru dealer 2.jpg
 
 スバルに戻ると、最後の1台のフォレスターがあったねえ。
 今は、手前のXVが一番人気!これもかっこいいけど、フォレスターの方が目線が高くて良いかも?ちょっと広いしね。
 
 洗車もしっかりして貰って終了。 問題なし!
 これで、雨の日の乗り降りも安心だ。 
 
 
 
 
 
 
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!         たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco123 title.jpg
 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!フィリピン・ローカルたばこにも挑戦を!
 
 
たばこ個人輸入代行:   たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pasechan

毎回、ブログでの食事の内容、美味しいのは分かりますが、これではabozoさんの体が何時までもつのか???体に気を付けてもっと粗食にされては??? とは言っても、しかし美味しそう・・・(^¬^)うまそ~
by pasechan (2013-01-23 21:14) 

abozo

pasechan さん

ブログのときくらいですよ! (T_T) 
ちなみに、昨日の夕飯は、お茶漬けでした。お茶漬けの素とご飯にお湯だけ。ブログネタになりません。笑

フィリピン人は、肉肉肉!って感じですからねえ。

朝も、コーヒーだけで良いのですが、ホットドッグも出てくるし。(^^;)
by abozo (2013-01-24 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。