SSブログ

楽園という名のビーチへ行ってきたよ。ダバオの目の前ね。今年2度目。 [フィリピン ダバオ]

 今年2度目のパラダイス・ビーチへ行ってきた。ダバオの目の前だし、おいらの家からすぐ近く。桟橋までは5分もかからない。
 
pds 7.jpg
水が透明だよ!魚もいっぱい見える。 
 
 10:30に約束していたけど、Aさんからは、“もう来てるよ!”ってtextが。早!まだ20分もあるけどね。笑
 
 今回も、知り合いの姉妹も連れて行ってくれ!ってことで、参加者増加、5人も来るって。お金は?(^^;) だけど1人は仕事で来れなかった。ちょっとだけ、ほっ![ぴかぴか(新しい)]
 
 ダバオ側の桟橋からは5分で向かい側の島、サマール島にあるパラダイスビーチに到着しちゃう。
 
pds 6.jpg
 
 これが入り口。
 
 ここで、ひとり200ペソ支払う。入場料だね。でも50ペソ分は、飲食代として充当できるクーポンが付いている。
 
 pds 8.jpg 
 
 だから、11時前には、ざぶん!
 
pds 5.jpg  pds 1.jpg
朝は満潮。 屋根の下、その奥まで。      3時過ぎ、帰る時はこんな感じで引いていた。 
 
 日焼け防止に、今日もTシャツのままで泳いじゃった。ピノイスタイル。といっても、ぷかぷか浮かんでいるだけだけどね。笑 
 マスクとシュノーケルを持ってくれば、魚もいっぱい見えるよ。 遠浅だから安心だし。
 
pds 2.jpg
 
 とても気持ちがいい。暑かったけど、水の中は正にパラダイス!
 
 土日は混んでいるんだけど、こんなもの。芋の子を洗うような湘南の海岸なんて光景は、全くなし!
 行くなら平日はもっともっとゆったりしているから、それもグー! 
 
 
 男達は、サンミゲルで乾杯。宴会の開始。笑
 
pds 9.jpg 
 
 オーダーをしておいたフィリピン料理の数々は、とっても美味かったねえ。けど、Photo忘れた。(^^;) 食べ始めちゃうとだめだね。笑
 
pds 3.jpg 
こんなアコースティックなバンドもいるよ。日本の歌もやってくれるよ。
 
 土日はカーニバルショーもやっていて、それにはピノイ達は釘付けだったねえ。
 
 その後のライブバンドのショーは、チコスに出ていたあの下手くそなちょいきもい兄ちゃん。やっぱり観衆はいなかった。kawawa。
 
pds 10.jpg
 
 こんなところで、飲んで、食べて、泳いで、休んで、おしゃべりして。正に楽園。パラダイス・ビーチ。
 
pds 4.jpg
 
 3時過ぎに帰ってきたよ。4時間くらいのお楽しみね。 
 船代、飲み物、お食事代と、すべてで、ひとり1000円もかからないよ。安!
 
 ランチに来たっていいくらいだよ。近いからね。
 
 
 
 
 
 
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!         たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 Blue.jpg
 
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!フィリピン・ローカルたばこにも挑戦を!
 
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。