SSブログ

フィリピン・ダバオの朝ご飯。110ペソ!=250円 [フィリピン ダバオ 食]

 朝、目覚めたら、         あれ?

って焦ったよ(^^;)・・・。     
              寝坊?

と思ったらね。
 
 でも、それは日本時間のままだった。  (^^;) 
 1時間早いから充分間に合うな!
 
                    ほっと!
 

 ってことで、6時過ぎ、いつもより早めに出かけて、朝ご飯をアポゴルフの近くで食べることに。
 
turoturo 3.jpg 

 もう数回掲載しているけど、とっても美味しい大衆食堂ね。キレイに掃除もされているし、料理も豊富で美味い!小っちゃくて可愛いお姉ちゃんがいる。

 店頭に置いてある出来たての料理は大きなお鍋の中にある。それを覗いて決めるんだけど、おいらはいつものと牛肉スープにした。

 しばらく待っていると、まずご飯。
 
turoturo 1.jpg 
 
 1kg35ペソくらいのかな?kg80円だから、日本と比べると激安!炊きたては美味いよ!ここは結構盛りも良い。
 
turoturo 2.jpg
 
 お水とか、スプーンとフォークとか、徐々に持ってきてくれて、これで全部揃ったよ!
 
turoturo 4.jpg
 
 牛肉スープの拡大ね。これが良い味なんだよね。まぁきっと固形スープの素も使っているんだけどね。(^^;)
 白菜が美味い! 牛肉もしっかり煮込まれているので、ホロホロと溶けていく感じだよ!
 
 スッキッパラに滲みるよねえ!笑
 
 
 朝ご飯をしっかり食べた日のゴルフは、良い感じになるしね。 
 
 そんなゴルフの結果は、今日は別記事にしますよ! また後で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!フィリピン・ローカルたばこにも挑戦を!
 
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。