SSブログ

ひとりでゴルフ回ってきたよ!ラウンド・レッスンだね!ツカレタ!! [フィリピン ダバオ ゴルフ]

 ダバオの昨日は、体調不良でゴルフを休んだ。ちょっと熱っぽかったので。
 けど、用事の後、ランチに行ったお店に、ゴルフのメンバーが来ていて、鉢合わせ。別に問題は無いけどね。笑

 そこで、昨日のゴルフの代わりに、今日はひとりでゴルフへ行ってきた。午後1時からね。アポ・ゴルフへだ。
 土曜日は、amは凄く混んでいるけど、pmはそれらがホールアウトするから、比較的空いている。
 
 しかし、今日は違ったね。どうしよう無いグループが超遅い!だって、5人で回っているグループ、そしてなんと6人で回っているグループだからね。
 それは禁止されているんだけど、アポ・ゴルフの役員がいるから強引に回っているんだって。酷いねえ。キャディーが怒って言っていた。紳士のスポーツ?のはずなのに、だめだね。
 
 おいらはひとりで電動カートなので、あちこちのホールへ移動移動して、18ホール回ってきたよ。13.14番は2回も回っちゃった。両方とも2回目はパー。笑 2回回れば良くなるのかな?
 ひとりで回っていると、キャディーが先生になって、4,5回も練習!ってことになる。ラウンドレッスンだね。ナイスショットが出るまでだから、かなり疲れるよ。笑 練習になるけどね。
 
 
 ランチは、午後3時になってから、アポのキャンティーンでね。こんなの。
 
apo canteen 130419.jpg 

 豚肉のスープ(ニラガン・バボイ)とライスね。
 
apo canteen 130420.jpg 
 
 シニガンじゃなくて、酸っぱく無いスープ。旨味があって、美味い。生姜が効いてるよ。中に大きな豚の角切りが2つ入っていたね。
 

 ゴルフは、ハードヒッティングすると、右へ、スライスだ。だめだねえ。
 
 だから、ゆっくりバックスイングして、軽く振ると、ナイスショットで、グーーーンと飛んでいくねえ。力は要らないねえ。と再々再々・・・・認識だ。笑 学習能力が無いねえ。(T_T)
 

 今回のダバオ滞在では、メンバーであるアポゴルフと共に、ビジターでパロス・ヴェルデスにも行く予定。共に週1回ね。腰痛のこともあるから。無理は出来ない。
 2つのゴルフ場に行けば、景色が変わって新鮮だし、ご一緒させて頂くメンバーも拡がるからより楽しいよね!
 
 よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。