SSブログ

ダバオでゴルフ。週2で1回&1回ね。 [フィリピン ダバオ ゴルフ]

 腰痛と座骨神経痛がだいぶ良くなってきた感じだけど、大事を取って、週2回のゴルフだけにしている。
 
 週2回なら、メンバーのアポだけでも良いんだけど、やっぱりいろんなところに行きたいし、いろんな方とも回りたいので、1回はアポで、1回はパロスでやっている。
 
 パロスは、1000ペソ(350ペソのお得らしい?)の前売クーポンをヴィクトリア駐車場内のアリラン(韓国食材店)で買っておいてね。そこしかパロスのクーポンは売っていない。
 
golf pass paros.jpg 
 
 このクーポンはお得なだけじゃ無く、土日も使えるし、受付で見せればメンバーのサインが無くてもゲスト扱いになるし、メンバーじゃ無い人は事前購入&必携だね。
 ちなみに、他の必要費用としては、キャディー350ペソ、カート(2人乗り)800ペソ、他茶店のドリンクが必要になる。 

 先日のパロスでのプレイは、その日の天気のように、変わる変わる。大波でだめだめだった。(T_T)
 朝は雨、曇りになって、そしてピーカン。暑い熱い!だから、ずっと雨傘差していたねえ。笑
 
 名物のアイランド・グリーン=13番は、こんな感じね。
 
paros 13 2nd.jpg 
セカンド地点。上の段にまで上がって、比較的平らなところから打てたけど、つま先下がりが多くなっちゃうね。
 
 残り125ヤード地点から打ったら、こんな結果だった。
 
paros 13 nice on.jpg 

 へへへ!ナイスオン!バーディーチャンス!(^^)/
 
paros 13 guts pause.jpg 

 キャディーも嬉しくて?ポーズ!ハハハ。

 でも、3パットじゃぁだめだ。(>_<) なぜか?パロスのグリーンは慣れない。ノー感でだめだ。
 

 今日は早朝からアポへ。でも、朝から暑かったねえ。
 
apo 13 coconuts shadow.jpg 
 
 アポも相性の良いロングの13番ね。今日もパー。バーディーが出ないんだけどね。(^^;)
 
apo 13.jpg 
スッゴク良い天気。暑い熱い! 
 
 今日のゴルフの後は、ブランチに、アポのゲートの横のキャンティーンへ。
 
apo mae canteen.jpg
 
 これで、110ペソ。牛肉のスープとビーフシチューね。毎度のようにこのメニュー。笑 でも、これが一番上手いかな?山羊料理が得意なお店なんだけど、どうにも山羊はねえ!(-_-) 
 
  
 ところで、昨日、ダモサの銀閣さんに居たら、
 
       abozoさんのブログを見て来たよ!
 
って方が。あは!(^^;)
 
       あの人がabozoさん!  
 
って。笑   キ ョ ト ン 
 
 銀閣の番頭さん?裏番?さて実態は? 
 格安チケットをいつもPCで探しているツーリスト?笑
 
 
 ブログ見て来たよ!ってこの方に声かけたら、アイスコーヒーやコーラ、ドリンクがサービスされますよ!行くべし!(^^)/ 
 
 その方がオーダーされたのは、最初はオムライスだったけど、後からクラブハウス・サンドイッチに変更されていたねえ。どちらもおいらのブログにてオススメしていたからね。笑 大変結構です。爆
 
ginkaku sandwiches.jpg 
 
 とっても美味いよ。だから、おいらは2度もテイクアウトでお土産にしたこともあったしね。
 
 
追加!
 銀閣さんのニューフェイス=セクシー・ウエイトレス!の別名を持つシエラさん。
 
ginkaku girl.jpg私はマグロじゃ無い!爆
 
 彼女を見に来るだけでも価値がある!
 でも、まずいっぱい注文してよね。笑 日本語ちょっと出来ます!からね。
 
 
 今日も後で行こうかな?
 今日のゴルフは、早く終わったので、早く帰ってきたからね。
 
 
  
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

愛知県のA

abozoさんご無沙汰してます 何時も ブログ 拝見していますよ 私は今は 殆ど cebuで プータローしています cebuでも 同じ様な老人問題が多いですね 大体 原因はババエ係数にありますね 言葉が出来ない為 色々 本人が 考えるより 金が出て行くのわ 当然ですね ある程度 会話が出来なければ 本人もババエも楽しく無いですよね 金の無い老人でも女が欲しければ 買女で 時々 楽しむが 一番だと思いますね 14万円の年金だけで持金無しで若い女の子なんか囲うのは無理ですね 自滅して周りに迷惑しかありません それでも女の子と付き合いたければ まずは 言葉 楽しい会話と ある程度の余裕ある金が必要ですね 私は貧乏だから若い女の子と付き合いは無理です 自滅します 今の為替でわ 色々すべて楽しく遊べなくなりましたね abozoさんアホ老人は相手にしないようにしたいですね 腹が立つだけです 元気で活躍してください それと 銀閣の番頭さん 私の仲良しです 宣伝よろしくお願いします 
by 愛知県のA (2013-05-21 16:10) 

abozo

愛知県のA さん

ご無沙汰です!生きて居られましたね。very good です。笑
会話力とお金、必須ですねえ。

宣伝しておきましたよ!追加で。番頭産出さない方が良いっていう話しが出たからです。爆。こっちの方が良いでしょう。(^_^)v

お元気で!
by abozo (2013-05-21 18:59) 

LM

1000ペソのゴルフクーポンはこれ以外にはキャディーフィー、キャディーチップ、カートフィーぐらいですか。

会話力、これがなくては面白くないですよね。今からタガログは無理ですから、せめて英語で勘弁して下さい。

セクシー・ウエイトレス!シエラさん、いいですね、今度紹介して下さい。
by LM (2013-05-21 22:27) 

abozo

LMさん

会話力は必須でしょう。外国に住まわせていただくのですから。

銀閣さんに来れば、いつでもセクシーウエイトレスは居ますよ! 笑 会話には英語は必須!
by abozo (2013-05-22 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。