SSブログ

小沢shock!ほくそ笑む福田、安倍、森・・・ [世間]

 

 モトサヤ!へということだけど、無駄な時間と議論だったと思う。民主党の幹部、少なくても、鳩山、菅と3人でコミュニケーションを取っていれば良かったということだろう。福田はじめ、ほくそ笑んでいるんだろうなぁ。

 しかし、Topは極めて孤独だということだ。不信感を広めたという噂に、あの豪腕!小沢一郎さえも、疑心暗鬼、自己嫌悪に陥ったということだと思う。

 日本を変える!ということを切に願っている一人としては、小沢一郎には大いに期待していたし、参議院選挙の大勝、過半数獲得には小沢一郎の実力がいかんなく発揮されたと思う。その意味では、日本を変える!ために無駄な時間を費やし、自民党に少しのゆとりと付け入る隙を与えてしまったと思う。自民党からも小沢シンパのものを取り込み、来る衆議院選挙には圧倒的な大勝を、新生!小沢民主党に期待したい。

 だから、大連立は絶対に駄目。

 いくらでも、だめだめ自民党、どうしようもない国賊=霞ヶ関には、つけ込むところはあると思うので、国会での議論もさることながら、法案提出攻勢で、日本を変える!ことに頑張って貰いたい。そうすると、自民党も霞ヶ関も重い腰を上げるだろう。政界には、競争が足りない。政局とかいって、互いに誤魔化そうとしているに過ぎないと思う。だから、大連立は絶対に駄目。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。