SSブログ

朝早くから借り出されて 登校風景写真撮影に行ってきた [Photo]

 愚息の学校のPTAの役割が、小学校の際には広報で、しかも部長。愚妻がさせられたので、手伝いにいろいろと借り出された。中学校に入ってお役ご免と思いきや、くじ運の強い?愚妻はまたもや広報にさせられた。そしたら、またもや借り出されている。
 広報紙の表紙に、登校風景を!ということになっているようだけど?、今朝朝早くから撮影に行ってきた。
ちょっと眠い。
 なかなかうまくいかないけど、いいのかな?
 
middle school.jpg
 
 生徒指導の先生が活躍中。3種類の生徒が居る。まじめしっかり!眠そうぼさぼさ!悪そう?な格好!3番目を重点的に先生は指導している。登校風景見てみるのもおもしろい。発見するね。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123?
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/?
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます! ??
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 ?たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123???たばこ個人輸入代行:    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。