SSブログ

Punta Bulata 夕方着 夕暮れの風景をPhotoしまくり! [フィリピン ネグロス(バコロド他)]

 バコロドから、プンタ・ブラータには夕方に漸く到着。150kmだけど、クルマで4時間近くかかったなぁ。 


 真西側の海に面しているので、とても夕日に彩る風景がキレイ
 
 以下ご覧ください! (^_^)v 
 Nikon D300 + 16--85mm でPhotoしてます。
 
PB night1.jpg
 受付からすぐのところから。
PB night2.jpg
 一番高いとされている部屋のところから。
PB night3.jpg
 2番目に高いとされている?今回泊まった部屋の窓から。
PB night4.jpg
 プールサイドから。
PB night5.jpg
 海を眺めて。
PB night6.jpg
 日が沈んだ余韻を感じながら。足下は、すべて珊瑚で出来てます。だから、砂は白くてキレイ。
PB night foods.jpg
 腹ぺこなので、こんなものを食べて、早めに寝ました! 初日はおしまい!   
 
 つづく。
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:      

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。