SSブログ

海行って、カニ喰って、卓球して、今ビール。のんびり三昧! [家族]

 新潟の実家でのんびりしてます。(^^)/ 

nanbasan.jpg
南波山 

dhh.jpg

dhh nice weather.jpg

ohakamairi.jpg
 
 お墓参りも行ってきた。

 今朝、朝ご飯、食べたかった竹の子の味噌汁が出てきた。なす漬け、キュウリ漬け、と地場のものばかり。それを食べてから、海へ。

noo hune.jpg

 でも曇りで、涼しい。28度。イマイチ海には入りたくない。

michinoeki noo.jpg

 そこで、様子見。海岸線をドライブ。

noo ana.jpg

hune to a.jpg

 能生町まで行き、蟹を喰らうことに。

kaniya yokochou noo.jpg

kaniya.jpg

kaniya yokochou2.jpg
 
 同じような考えの人、多数。美味しいねえ。

noo kani.jpg

 2000円のものを1匹買い、3000円のにアップグレードしてもらった。500円のもサービス。だけど、すかすかでこれはだめ。3000円のは重く、食べ甲斐がある、味噌もいっぱい。

 一旦戻ってきて、卓球大会。汗びっしょり!

ping pong in niigata.jpg

 昨夜は、近所の温泉に行ったけど、今日はシャワーを浴びすっきり。
 そうすると、ビールが呑みたくなる。

beeeers.jpg

 その後、だらだら。

babas.jpg
 
 お盆はこんな感じで良いのでしょうか?

corns.jpg

suica.jpg

 ダイエットは、ちょっと中断ですね。

 昨晩行った近所の温泉! 安くて800円 きれい!

onsens.jpg

onsen mae.jpg

 風呂上がりの生は必須!?
 
beer in onsen.jpg

 右のお通しは、地場のエゴ。分かるかな?分からないだろうねえ!
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 

                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止、大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。