SSブログ

帰省から帰還 渋滞心配したけど、無かったね!(^_^;) [家族]

myoukusan.jpg

 帰省していた田舎=新潟から帰ってきた

 愚息の部活が夕方からあるので、それまでには!ということで、渋滞したら大変だということで、早めに出た。渋滞するぞ!ってことがネット新聞にあったしね。

 でも、260kmくらい、約4時間で、渋滞も特に無く、まずまず順調に帰って来れた。1度横川で休憩。そこが一番混んでいたね!

nanba san.jpg

 今日がお盆、終戦記念日、雲はあったけど、なんか少し秋っぽい感じの好い天気だったね。

 上が妙高三山、奥には火打山。
 下は、南葉山。キレイに見えていたね。

 でも、やっぱ疲れたわ! (-_-)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

baco

abozoさんおはようございます

綺麗な写真たくさん拝見させて頂きました

故郷はいいですよね。場所以前お聞きしていますがお酒も美味しいしね

実家の方も喜んで下さった事でしょう

私もそろそろ帰省しないと・・・両親が息子の顔覚えているうちにね(^^ゞ
by baco (2009-08-16 07:28) 

abozo

bacoさん おはようございます!

食べ物はホント美味しいですね。水が違うんでしょうかね?
両親共に、元気ですから、愚息の成長を一番楽しみにしてますね。

年に1度は行こうと思っております。
by abozo (2009-08-16 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。