SSブログ

北本総合公園、北本自然観察公園、桶川城山公園 に行ってきた!クロスバイク・ツーリング [自転車]

 昨日予定していた北本2公園巡りクロスバイクツーリングは、体調が悪いので、中止、休養していた。

 そこで昨日は、Windows7アップグレード版を2台のXpマシンにインストールし、他ソフトも入れ直し、セットアップしていた。利用すると、なかなか速い。古いpen4のなんだけど。2GBメモリーだし。インターフェイスは、Vista調だけど、それほど気にならない。動作がきびきびしていて気持ち良い!
 だから、DELL mini12にも入れたいけど、アップグレード版では、SSDサイズが小さくて余裕無く、入れられないようなので、通常版を買うしかないね。2万円弱どうしましょう!?

 今日は、体調も少し回復してきたので、

  北本2公園+桶川1公園計3公園 を目標にして

クロスバイクツーリングをしてきた。こんな紙を持ってね。事前に準備しておいた。迷うし!!!

map 3parks.jpg
  • 実車時間 1:46    最長だ!    所要時間は3時間くらい これも最長だ!
  • 実車距離 32.22km  最長だ!
  • 平均車速 18.1km/h  今日はゆったりと。
  • 最高車速 35.0km/h  下り坂で加速したよ。
 まずは、北本総合公園へ。
ki 1.jpg
ここも 釣り人がいっぱい!

ki 6.jpg

ki 3.jpg

ki 5.jpg
 野球場もあって、隣には陸上競技場もあるね。

ki 2.jpg

 次に、北本自然観察公園
ks1.jpg

 わかりやすい説明を、父より、彩ちゃんへ!
ks2.jpg

ks3.jpg
 なんにもなくて、遊歩道だけだ。自然に!してる。

ks4.jpg

ks6.jpg

ks5.jpg

ks7.jpg

 山の中を歩いてきたって感じ。
 でも公園!なら、もう少しは、道案内をしてくれるとありがたい!突然一般道に出たり、農園に入ったりして(^^;)

 次に、桶川城山公園
os 6.jpg
 看板読めないね。古い。

os 5.jpg

os 4.jpg
 ここは結構色づいている!

os 3.jpg

os 1.jpg

os 2.jpg

 最後は、大木うどんへ。寄ってきた。
 ここは創業100年と書いてある。TVにもたまに出るぶっというどんだ。小麦のまんまって感じの味だ。3cmくらいの幅があるので、1cm程度けんちんうどんを注文。
ookiudon1.jpg

ookiudon3.jpg

ookiudon2.jpg
 なんだけど、すごく太いでしょ!。すすれません!少しずつ口に入れて噛んでいく!って感じです。


 3時間くらいの小さな旅、公園内でも結構歩いて、8000歩くらいかな? 心地よい疲れです! 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!       

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。