SSブログ

Giants 日本一! おめでとう! 7年ぶりだって! [野球]

 我が巨人軍が日本一になった。

 最後のクルーンがズバっと締めたって感じではないんだけど、なんとなく三振にして、終了!
 日本ハムも強かったけど、財力の巨人がやっぱり強かった。

g won2.jpg G won.jpg

 明日からの楽しみが、優勝セールに変わっちゃったけどね。(^^;)


 兎にも角にも、良かった!良かった!

 MVP は阿部だった。
abe mvp.jpg

 松井もMVPだったし、ヤンキースも勝ったし、野球は保守的な感じなのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!       


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。