SSブログ

ロードバイク 欲しいなぁ!やっぱり!! [自転車]

 仕事が一段落して、午後3時過ぎから出かけてきた。クロスバイクでね。

 大宮 ステラタウンへ。元富士重工の工場跡地の住宅地、その中核はヨーカドー。そしてたくさんのお店の入っているステラタウンだ。大きなショッピングセンター。

stella town2.jpg
子供達はたのしそうだね。

おっさんバンドもステージでなんかしてた!?

 そこの自転車屋さんへ。いまいち!

 そして中古自転車屋さんへ。ベル¥150買ってきた。

 さらに、クロスバイクを1ヶ月前に買ったお店へと、行ってきた。

 そちらへのサイクリングと自転車屋さんでのくわしい会話はこちらで!


 やっぱ、ロードバイク欲しいなあ! 近所の緑のヘルシーロードを走っていると、来る自転車、来る自転車、ほとんどがロードバイクなんだよねえ!結構年をとっている人も乗っているし。羨ましい!と毎日のように思っている。


 自転車屋さんにいろいろ聞いて来たんだけど、買うことになるのかな?ロードバイク。

 昨夜もいろんなwebサイトを見て、思案していたけど、今日は自転車屋さんに聞くと、ぐぅっっっっと背中を押されちゃうねえ。

 今カタログ見てます!

anchor catalog.jpg

 地元に工場のある日本製が安心かな?長く乗ろうと思うからね。良いものを買っておきたいと思っている。セミオーダーメイドなんだって。カラーリングや文字入れも出来るから、
 世界に1台だけの俺のロードバイクになるねえ。

ancher ra5.jpg

 どうしようかな?買っちゃおうかな? 2月に注文かな? 4月には来ることになるしね。(^o^)


               カメラ、クロスバイク、海外旅行、PC、散歩、等々、趣味が広がるねえ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

多摩

良いですねー多趣味で。(笑)どんどん買っちゃってください。私の趣味はカメラ(CX1)、散歩、セブ旅行くらいですかね。それも年金生活ですから大変です。鳩山君が、子供手当て、高校無料化などどう考えても必要のない政策を推進し、老人の生活を脅かしていますね。困ったもんですわ。

所で今回は1月3週の日曜にセブでシヌログ、4週目の日曜がイロイロでヂナギャンというキリスト教関連のお祭りがあるので、それを見にいこうと思ってます。特にイロイロにはスペイン植民地を髣髴させる場所(カレリアル)があり、へぼカメラマンである、私としては外せない場所ですね。世界遺産のミヤガオ教会のあるミヤガオにもバスで行ってきます。
by 多摩 (2009-11-08 21:26) 

abozo

多摩さん こんばんは。

どんどん買えればいいですけどね、だから悩みますね。

昼間のフィリピン文化担当の多摩さんには、良いPhotoをたくさんお願いします。 笑

私は、夜の文化担当なので、マニラ、アンヘレス、セブの夜を徘徊し、Photoしてきたいと思ってます 爆! 
by abozo (2009-11-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。