SSブログ

久しぶりのバラ公園 秋の薔薇、落ち葉 [バラ公園]

 立冬も過ぎ、本格的ながやってくる。
 日暮れが早いね。2時過ぎには、陽が傾いてくる。5時にはもう暗いし。

 その前に、久しぶりに、秋の薔薇を見に、バラ公園にモンちゃんと行ってきた。

                                       D300+50mm F1.4Sにて
bara5.jpg

ochiva.jpg

kiku iine.jpg
 ご近所さんの丹精込めた菊。

nekko.jpg

tiisai kusabana.jpg

kouen hunsui.jpg

bara2.jpg

bara1.jpg

bara3.jpg

bara4.jpg

 思っていた以上に、たくさんのきれいなバラが咲いていたねえ。もっと陽の高い、明るい時間帯に行くべきだったねえ。

mikan.jpg

 みかんも、そろそろ食べ頃。色づいてきた。

 今日の夕食は、しゃぶ鍋。
           締めには、鍋用半生ラーメンを買ってきたけど、これもなかなかうまかった!

butashabunabe.jpg

 今日は暖かかったけどね。                          (^_^) うまいねえ。

 昨日の芋煮汁の残りも、一緒に完食。味がしみて、さらにうまかったねえ!
                               食欲の秋でもあり、dietの秋でもある!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。