SSブログ

雨 自転車乗れず。誘惑にも負けたし。 [食事]

 雨、自転車乗れず。無理すれば良かったけど、ちょうど出るとき、ぱらぱらとだった。その後は降っていないし(>_<)
 自転車屋さんにも行ってきた。結局、悩むばかり。少し、背中を押されるような話もあったけど。「やっぱ、カーボンが良いんじゃないですか?軽いので!」って。どうしよう?

 誘惑にも負け、喰ってしまった。

ootoro.jpg
 大トロ、うまし!
                                         スーパードライ、うまし!
beerrrrr.jpg

 後で、喰った分のカロリーに等しいカロリー消費出来るように、自転車乗ってこないと。20kmくらいは必要かな?
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!      

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

YAOJIMA

うまそう  大トロ スーパードライ 食べたい 飲みたい
by YAOJIMA (2009-11-23 01:00) 

abozo

YAOJIMA さん niceもthanks!

うまかったです。(^^)/

代わりに食べておきました! (^o^)
by abozo (2009-11-23 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。