SSブログ

セブに宿泊 だるまで ぼたんで K馬さんと呑む! [フィリピン セブ]

CEBU BRIDGE DAYTIME.jpg

CEBU BRIDGE NIGHT.jpg

 セブでは、ガイサノマクタンの向かいのエースペンションに泊まることに。
 上のPhotoは共にエースペンションからのマクタン・ブリッジの昼と夜。

 その下には、日本料理店:だるまがある。

DARUMA2.jpg

 昼飯もだるま、夜もだるまで、今回の旅行のハブとなるセブの夜は更けていく。出かけていくと、余計な交通費かかるしね。でも一番は暑いので!

DARUMA.jpg

 今回の旅行のハブとなるセブからPPS=プエルト・プリンセサへ、そしてボラカイへと行くことになる。セブは交通の要所でとても便利になっていっている。

 夜は、K馬さん達とご一緒することに。
 トチも元気だし、相変わらずK馬さんの酒の飲みっぷりは豪快!むしろ、呑みっぱなしということか? 笑
DARUMA 3.jpg

 ビールを2本だけにし、2人で焼酎を1本空け、だるまを後にした。

TOCHI DARUMA.jpg

 その後、K馬さんの行きつけのスナック:ぼたんへGO。

 軽のバンを購入したとのことで、とても便利だという。けど飲酒運転だね。

K UMA CAR.jpg

 気をつけてくださいね。

BOTAN CEBU.jpg

BOTTAN OWNER WIFE.jpg
 ぼたんオーナー夫妻

BOTAN GUYS.jpg
                         JWBのO笹さん

SINGING BOTAN.jpg

TOCHI BOTAN.jpg

 カラオケとダンス?で盛り上がる。ジンロのカラマンシー割りを呑みすぎた。 (^^;)

BOTAN STAFF.jpg

 K馬さん、ありがとうございました!楽しかったです。

ACE PENSION.jpg

 明日は、セブからパラワンのプエルト・プリンセサへ。秘境らしい?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。