SSブログ

ボラカイのお姉ちゃんs 再度まとめてみましょう! (^_^) [フィリピン パナイ(ボラカイ、イロイロ)]

 ボラカイは、お姉ちゃんsも良かったですよ。
 Photo出来なかったけど、岩陰でトップレスで焼いていたお姉ちゃんもいたし、いろいろなね。
 世界各国からのね。

 そこで、ちょっとだけ!まとめてみました。

oneechans 11.jpg
泳いだ後、すぐ服着ちゃうんだよね。
だから、くっきりだしね!
 (^^)/

oneechans 12.jpg
 目の前で脱ぐし、着るし!

oneechans 13.jpg

onechans.jpg
 ポーズもとっちゃうし!

oneechans 21.jpg

oneechans 31.jpg
 ナイスバディーのお母さん!ロシア人ですね。

la carmela reception.jpg
 ホテルのフロント

oneechans 32.jpg
 アイスクリーム屋さん

oneechans 33.jpg
最後のは、どっちかな?   笑
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 3

コメント 3

angiras6

目の保養になりました。
グラマラスなボディもよいですが、大和撫子RNC7の細身のクロモリフレームも美しいです。

先ほど入荷連絡がありました!
夕方ショップに行って参ります。

abozoさまのRNC7も届いているかも?
私の場合2月中旬予定が1月12日ですから。

by angiras6 (2010-01-12 15:44) 

abozo

angiras6さん こんにちは。

RNC7来ましたか!
明日は東京は雪だと連絡があっけど、自転車のことは???

もし来ていても、雪じゃ乗れないしね! (T_T)
ダイエットしないといけないんですけど!
by abozo (2010-01-12 17:48) 

キム

アンタ盗撮しまくっとるじゃん。
アブナイ奴じゃのう・・・。
by キム (2010-02-27 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。