SSブログ

久しぶりのサイクリング 寿司ランチポタだね (^^)/ [自転車]

 今日は良い天気。気温も少し高そう!?

 なので、クロスバイクでのサイクリングに、久しぶりに行ってきた。3週間ぶりだね。
 だから、ゆっくりと、ぼちぼち行ってきた。無理しちゃうと、続かないからね!

 けど、途中で挫折。
 脚力は着実に落ちるね。
 毎日少しずつしないとだめのようだ。

 いつもの緑のヘルシーロードを通って、終点までと思ったけど、途中で挫折。行田市まで。

 途中の公園で休憩、ストレッチ。

sushiya4 giant.jpg

 少し快復したので、いつもとは違う交通量の少ない県道を走った。いろんなところを走ってみたい。新しい発見がたくさんあるからね。それが自転車の魅力!

 けど、お腹も空いてきた。

 ふと見ると、お寿司屋さんのランチ・メニューの看板が!

sushiya1.jpg

sushiya2.jpg

 寄ってきた。寿司ランチ・ポタリングだね。

sushiya3.jpg

 お腹空いた!

 海鮮丼が出てきたんだけど、すぐ食べてしまって、Photoするのを忘れてしまった! (^^;)

 ご飯が少し柔らかめだけど、まずまず。


 また今度、ここには寄ろう! (^^)/  今度はPhotoしますよ! 笑
  • 実走時間 1:46      所要は2時間ちょっと
  • 実走距離 39.69km    
  • 平均車速 22.4 km/h  最初は楽ちん。休養充分だからね。でもすぐバテた!(^^;)
  • 最高車速 30.9km/h   
  • 平均心拍 136
  • 最高心拍 208  コりゃぁ!エラーだね!
  • odo       2153.4km 
100115 pota.jpg

 久しぶりのクロスバイクでのサイクリングは、やはりツカレタ! 毎日こつこつしないとね。

 明日は温泉ポタリングにしましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。