SSブログ

自転車ナビ ご注文! ソニーにしたよ! [自転車]

 自転車ナビが出た!てことを以前に書いた。
http://abozo.blog.so-net.ne.jp/2010-02-26-2

 それを既に買っている人もね!なかなか良いって!

 そこで、ちょっと考えた。

 ユピテルのアウトドア スポーツ用GPSレシーバー ATLAS ASG-1 ¥14,800を昨年買っているので、

logger.jpg

そのナビへとアップグレードしたアトラス(ATLAS)ハンディGPSマップ ASG-CM11 ¥39,900 にしようかな?GoogleMapに軌跡も残せるからさ!

yupiteru.jpg


っても思ったけど、やはりソニーNV-U35にしたよ。
navi.jpg
navi for bike.jpg
 理由は、
  • amazonで見ると、安くなっていたこと。¥ 36,800が¥ 30,321に。
  • 自転車用の取り付け金具が、ヨドバシで安くなっていたこと。¥4,980に。amazonだと高かった。¥ 6,530だし。
  • しかも、ヨドバシのポイントが貯まっていたので、実質¥0。
  • 合計で¥43,330が¥30321と、13,009もお安くなったからね。
  • クルマや歩きでも、ソニーのは使えるしね。クルマにはもうナビ付いているけどさ。
navi 3.jpg

navi holder.jpg

navi2.jpg


 春が漸く来たので、これからロードバイク、クロスバイク、そしてフォールディングバイクでも、サイクリングしまくりでしょうからね!ナビが活躍してくれるでしょうね。


 早速、筑波山くらいまで行ってこようかな?
 その前には、吉見町のさくら堤だよね。幸手の権現堂もかな?

 NAVIで最短ルートで行けるようになるからね。停まって、iPhoneで地図チェックしなくても良くなるね。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:      

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。