SSブログ

雨 法事 のち CD整理、再購入のBobby Caldwell [Music]

 雨、自転車に乗りに行けないなぁ!

 というより、今日は法事。義父の3回忌法要にお出かけ。
 菩提寺でお経を上げ、お墓参り。
 その後、柴又帝釈天前の割烹で川魚料理で故人を偲んだ。

 まずは、鯉の洗い。

koino arai kawatiya.jpg

 メインは、こいつ!

unagi kawatiya.jpg

 でも、小さいし、味がイマイチ。たれが美味くなかった。


 昼からビールは、帰りのクルマの中で、うとうと・・・と。気がついたらもうおうちだった。笑


 雨なので、自転車乗りに行けない。散歩も行けない。

 そこで、CDの整理。っていうか、iTunesに取り込んでいないCDを入れる。CDはたくさんあるので、全部のCDは16GBでは入らない。64GBくらい必要なのかな?どうなんだろう?だから、セレクトしつつね。

 CD整理をしていると、お気に入りのボビー・コールドウェルのデビューCDが割れていた。 泣 (T_T) 日米のアマゾンを共に探して見るも、なしだね。古すぎるようだ。中古もなし。(T_T)
 でも、ボビーコールドウェルのベストCDが2種も出ているでないの。そこで、面倒なのでそれを昨日ゲット。リミックスでもあるようだしねえ。再編曲の曲もあるようだ。

 これから聞こう!っと。

bc time&again.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ハル坊

ボビー・コールドウエル、よく聞いていました。

聞くと鳥肌が出るくらい澄んだ声を持ってますね。
コールドウエル・スティングは私の殿堂入りです(^。^)
by ハル坊 (2010-05-26 10:55) 

abozo

ハル坊さん

こんばんは。
ボビー・コールドウエルいいですよね。

最近また自転車乗りながら聞いてます。
夜聞くとまた良いですねえ!

by abozo (2010-05-26 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。