SSブログ

消耗の激しいサイクリング [自転車]

 昨日は、一昨日とまったく一緒のサイクリングのコースを行ってきた。
 でも、一昨日は時計回り。昨日は反時計回り。景色が全然違いので、これもまたなかなか良かった。

 気温が30度近くへと高くなって来ているので、消耗の激しいサイクリングになってきている。
 大きなボトルを持って行くも、前半で消費し、幾度も自販機の前で休憩。小銭を持って行くこと必至!貯めていた50円玉もかなり消費したなあ! もう。
 戻ってきて、体重計に載ると、減ってる!脱水症状にはならないように、水分は補給しないと。
 NAVIでは2200kcalの消費となっている。

 距離は70km弱。昨日は一昨日と比べると、一昨日の疲労があるので、遅いし、ツカレタ。アミノバイタルとかも使ってみようかな?

 それにしても、日曜日なのに、自転車に乗っている人は少なかったのはなぜ?

 一昨日と一緒で、帰りには魚屋さんに寄って、まぐろぶつと鮭の切り身を購入。
 鮭は、昔の塩引き鮭で超塩辛い!それが売り!で、高齢の人に好評らしい。でも焼いて食べてみると、超塩辛い!お茶漬けにしたくなる!笑

 最近はなんでも過剰に親切・やさしいから、このくらい塩辛いぶっきらぼうなものも良いでしょう!?


pl 25 cheers.jpg
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。