SSブログ

修学旅行 中三 京都へ。会話どうしようかな? (^^;) [反省・感謝]

 愚息が、今朝早朝から修学旅行へ出かけた。京都だ。奈良も行くのかな?2泊3日で、新幹線にて。

n700.jpg

 楽しんで来るんだろうねえ。良いことだ!行く場所はどこでも良いんだろうけど、まぁ京都・奈良は、TDLとかよりは良いでしょう。


 でも、愚妻とだけになってしまう。(^^;) 会話が・・・、緊張するなぁ! 笑



 自転車にでも乗ってこようかな?

 でも、昨日のように、雨が降って来ちゃって、帰ってくる時に、悪路に填って、すってんころりん!痛かったなぁ。右腕を擦り剥き、右膝も擦り剥いたけど、おしり、腿、肩、頸とか、落ちて、地面に打ち付けたところが打撲で痛いのなんの!
 またロードバイクRNC7では転んでませんけどね。

 雨が降ってくれば、やはり自転車は滑っちゃうしなぁ。



 心配だらけですが・・・。 (^_^;)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

angiras6

奥様と仲良くお過ごしください。

共通テーマはお笑いってwww
by angiras6 (2010-07-06 21:14) 

abozo

angirasさん

早く寝てしまいました。サッカーは見られなかったなぁ! 笑


一緒に、選挙、不在者投票に行ってきます! (^^)/


by abozo (2010-07-07 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。