SSブログ

オランダ強し!スペインかな?ドイツかな?決勝戦は・・・! [サッカー]

 昨夜は、今朝かな?見ようと思っていたんだけど、1時半でダウン。見られなかった。

 オランダ vs ウルグアイは、やっぱオランダが強かった。3:2。
 日本はそのオランダに0:1だったんだから、健闘していたんだろうねえ!


 今晩は、ドイツ vs スペイン 戦。見たいなぁ。
 スペインの試合は全然見ていないので、分からないけど、ドイツは若さゆえ、速さと迫力が凄い。


 どうしても、日本が参加していると日本ばっかりの応援になってしまうけど、本物のサッカーは、16強のトーナメント戦からだよねえ。凄い!ってホント思うモンねえ!


 今日は見るぞ! 昼寝しておこうかな? 笑
 決勝は、オランダ vs ドイツになると予想をしておこう!優勝はドイツかな?


 拾ってきたドイツサポーター特集だぁ!

germany1.png

548826f7.jpg

german-woldcup2010.jpg germanfan1_gallery__272x400.jpg

wcp008-09524542.jpg

wcp008-09529017.jpg

 ドイツは行ったこと無いけど、イメージはクール・ビューティーだよねえ。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 

                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止、大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

秀次郎

FKKにいそうだ~(爆)
by 秀次郎 (2010-07-07 11:05) 

abozo

秀次郎さん

FKKから連れてきているのかも?おっさんが。 爆


by abozo (2010-07-07 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。