SSブログ

ロングライドは中止! 残念だけど。 [自転車]

 昨夜は早めに就寝。
 筑波山までロングライドの予定だからね。

 ってことで、今朝は早めに起きて、出かけようとしたけど、天気悪い。雨降らないで保つかな?と思っていたけど、だめそう。

 8時に一応ちょっとだけ、ローバイクRNC7でサイクリングに出かけてみた。
 けど、始めっから雨。結構降ってきている。
 これでは、だめだ。

 ということで、ちょっと走って、吉野家してきた。牛丼と豚汁とお新香。
 そして、ぐるっと回って、帰ってきた。13kmほどで今日は終了。


 本当は、今日は筑波山までロングライド、130--150kmくらいのロングライドを予定していたけどね。
 それで、毎月の自転車走破の目標である1000kmを達成しようと思っていたんだけど、黄色信号が点滅って感じかな?
 7月はあと30,31日の2日間だからねえ。明日の30日は雨だし乗れない。仕事で出かけないといけないし。だから31日にロングライドをしないとね。天気次第だね。

 天気だから仕方ないし、雨だと、やはり危険だし、走りにくいし、乗らない方が良い。休息日にしよう!

cat eye light.jpg
 買ってきたライト。これから付けよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。