SSブログ

今月の自転車 2010/8 暑くてだめ。体調も崩したしね。 [自転車]

 6,7月は、目標としていた1000km達成したけど、

 8月は、暑くてだめ。
 前半は頑張ったけど(458.6km走破してた)、
 お盆前後は、フィリピンに行っていたし、
 後半は、フィリピン最終日に捻ってお尻、股関節周辺を痛め、まだ調子が悪い。だから、乗ってもちょっとくらい。

 エクササイズは、まず故障箇所を治してからではないとだめだからねえ。

 ということで、8月は611.6kmに留まった。
 ロードバイクでは436.6km。マウンテンバイクでは175.0kmだった。
 稼働は、20日間だから、1日30kmを乗っていることにはなるので、フル稼働なら900kmだったんだけどね。


evening sky near home.jpg

 体調不良が続いているし、それを治すことが先決だね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。