SSブログ

息子の表彰! 29年ぶりとかなんとか!田舎の中学校の快挙か? [家族]

 今日から学校再開。
 夏休みも終わったし。

 でも、もう帰ってきたぞ。早すぎる。amだけ、顔合わせだけか?

 そしたら、今日は全校生徒の前で表彰をされたって。

yoshia won.jpg

 夏休みの前に、部活の県大会に出場し、2位になっちゃった。(^^)/

 29年ぶりに県大会で頑張った!ってね。それほど、運動が弱い学校らしい?



 正門のところには、横断幕も掲出しているって。見に行かないと。家族総出で、モンちゃんも一緒にね!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

angiras6

おめでとうございます。

でも何故はだか?
by angiras6 (2010-09-01 14:05) 

abozo

angiras6さん

ははは!
暑くて、言えに帰ってくると、すぐに全部脱いで、シャワーに直行!その後でしたのでね。

裸族だね。彼は!

by abozo (2010-09-01 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。