SSブログ

体調不良 鍼灸効かず。でもちょっとだけサイクリングへ [自転車]

 先日8/22に、捻ってしまったようで、ぎっくり腰みたいな感じで、おしりというか股関節が痛くなってしまった。翌日のフィリピンからの帰国も大変だったんだけど、その後も痛みは引かず、先週の土曜日にはいつもの鍼灸院に松戸まで行ってきた。1発では良くならず、今週になっても、辛い。
 そこで、昨日は、ネットで調べ、近所にある鍼灸院に行ってみたけど、ここはだめだね。施術直後は何となく楽になったけど、すぐにまた痛みが復活してきてしまった。(>_<) プロらしさの無い鍼灸院だった。
 夜も痛くて、寝返りも打ちにくい感じで、また暑かったり、エアコンを入れたり切ったりと、よく眠れない。
 やっぱり十分な良い眠りが無いと、痛いところも緩和してこないでしょうねえ?

 フィリピンで買ってきたオメガ(サロメチールみたいなペインキラーだ!有名)も大活躍しているんだけどね。笑 

 今日も体調不良。痛みの源泉、おしりと股関節だけではなく、関連している腰と背中、右足もだるく張っている。

 でも、今日の午後は、ちょっとだけサイクリングに行ってきた。

 休養十分なので、ペダルは軽いね。太いタイヤに戻したマウンテンバイクでのサイクリングだ。

mtb and amino.jpg

 いつもの緑のヘルシーロード、そして柴山沼へ。いつもの公園へと、軽い近所へのサイクリングだ。

 でも、日差しはまだまだ夏。9月になると一気に秋めくんだけどねえ?あと1週間以上も夏のままだという?

 柴山沼の東側には、白鳥、あひる、鴨の家族?がいつもいる。完全に住んでいる。まさに家族だ。人が餌を与えているところもみたことがあるので、居心地がとても良いんだろうねえ。

swan shibayamanuma.jpg

duck shibayamanuma.jpg


 そこから、これもいつもの公園へ。ここの公園は、乗り物はあるけど、水場もトイレもない。だからちょっと不便。

park.jpg

 でも静かで良いから、お気に入り。


 柴山沼、この公園で休憩して、ぐるっと回って、近場だけのサイクリングだ。

 汗びっしょり。21km、約1時間のショート・タイム・サイクリング。


 最近走ってないから、太ももは軽い軽い。だから、スピードは出る出る。早く腰とおしりの痛みが消えると良いんだけどね。
 そしたら、ロードバイクでロングライドだ!
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!      


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。