SSブログ

Air Asia 羽田就航へ [旅行]

ついに来たねえ。茨城空港は検討しただけで、本命の羽田にね。マレーシアとタイでは幾度も乗っているAir Asiaだ。air asia2.jpg 合理的なで、シンプルなサービス。それで十分でしょう!羽田の国際線が増えてくると、成田もうかうかしてられない。LCCターミナル作ると言っているけど、間に合うか?クアラルンプールのLCCターミナルはホント!質素だからね。食堂も含めてね。あそこまで成田が、日本がコストダウンを徹底できるかどうかだね。つい最近使ったばかりの関空のような高コスト空港ではだめだしね。もうひとつの関東の空港、茨城空港は春秋航空だけしか乗り入れてないけど(アシアナ航空もかな?)大丈夫か?関空のように赤字の垂れ流しになるのか?ANAグループも、関空<>成田間でLCC参入だけど、消費者にはありがたいことだと思うね。世界から日本を攻めて欲しい。air asia1.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。