SSブログ

ビントロ丼 と NEXT11! [国際]

 昨夜は、特売のビントロを買ってきて、ビントロ漬け丼に。

bintoro don.jpg

 安くて美味い。

 いつも売っていないんだけど、特売のチラシには載っている。数が集まらないのかな?ならば、高くても良いのかも知れないけど? (^_^;)

 
 今ラジオで、美イントロをビントロ!って言ってるけどね!?(^o^)


 昨夜からちょっとお勉強。NEXT11って知ってる? それを探求してみた。

 ご興味のある方は、以下へ。ちょっと長いですけどね。



 2050年の日本の落ち込みぶり、
           新興国の新興ぶり!
             韓国の豊かさが凄いことに。
 そしてフィリピンも豊かに!


 まぁ2050年には逝ってますけどね(>_<)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。