SSブログ

サイクリング、疲れるけど、気持ちが良いねえ! [自転車]

 昨日、今日も良い天気。秋晴れだ。

 まず、昨日、仕事をやっつけて、昼からロードバイクRNC7でのサイクリング。今日は100km超のロングライドをと勇んで出かけた。

 けど結果は91km。(^_^;) ツカレタ!..最近サボっていたのでね。

 いつものぐるっとコースを逆回りして、まずは利根川サイクリングコースを目指す。
 利根サイを北上し、まずは利根の大堰へ。

tone no  oozeki arrived.jpg

 さらに、利根サイを北上。
 グライダーが気持ちよさそう!

glider flying.jpg

 離陸は、500mくらい牽引車がロープで引っ張ってくれる。

glider keninsha.jpg

glider waiting2.jpg

glider waiting.jpg

 大きな翼で揚力を受け、Take Off!急上昇していく。

glider take off2jpg.jpg

glider take off.jpg

 青い空を旋回!

glider flying.jpg

 気持ち良いだろうねえ。って見ている人も多数。

glider in the sky.jpg

 片道50kmのところ、利根サイ、海から167.5kmポストで今日はUターン。

 帰りはちょっと必死に漕いだよ!(^_^;)

tone no  oozeki and boat.jpg

 利根の大堰とボート。気持ちよさそうだねえ!

 いつもの公園で休憩。すっかり秋めいてきた。

shuutenn park.jpg

aki aki sora.jpg

 秋の夕暮れ。鱗雲。

urokogumo.jpg

 夕食は、和牛ステーキ。半額の時だけ、愚妻が買ってくる。(^^)/

steak with sause.jpg

 バター醤油とおろしステーキソースの2種類の味で楽しんだ!やはり和牛はうまい!

 今朝は、疲労困憊って感じ。
 でも天気が良いので、MTBでちょっとだけ行ってこよう!

hot dog with egg.jpg

 まずは、腹ごしらえ。オレンジジュースと共にね。

choudai mon.jpg
                 “ちょうだい!” って時だけ正座してます! 笑


 ご近所の柑橘が10cmほどに、でかくなっている。なんだろうか?夏みかんほどの大きさだけど、季節はずれでしょ?

kankitu.jpg

 コスモスまつりが終わっても、まだまだ賑やかに咲いている。

cosmos fierds still.jpg

cosmos f.jpg
 

 疲労困憊なので、10kmほどのポタリング。夕暮れに再度自転車に乗ることにする。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。