SSブログ

曇りで寒い日のサイクリング!その後に暖まる!? [自転車]

 今日はいね?ってるし。

 でも、ロードバイクRNC7でサイクリングに行ってきた。

cloudy cycleing.jpg

 コースはいつものぐるっとコース+α。計73kmくらいだったね。

tone cr2.jpg tone cr.jpg

 どんよりでしょ! [曇り] 
 利根川サイクリングロードの広々とした大好き場所だけどね。 残念。[もうやだ~(悲しい顔)]


 走っている人も、日曜日の割には、やっぱり少なかった。



 帰ってきて、お腹空いたので、作ったよ。今日は外での補給は持参したアクエリアスのみだったからねえ。

okonomiyaki.jpg

 冷蔵庫の残り物で、お好み焼き。中身はキャベツ、天かす、シャウエッセンズのみだしねえ。かつお節粉とソース&マヨネーズで、ごまかせたかな?

 まいう![レストラン][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)] ちょっと、暖まるう!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

davadavadavao

そろそろ天かす作らないと

穴あきお玉にネタ入れて 油の上で振るとあっという間にきれいなポップコーンができる

冷凍して 何にでも入れる うまいね
by davadavadavao (2010-11-15 04:05) 

abozo

Davaoさん

天かすまで自家製???凄い。

でも、欲しい食品は、何とか入手したくなる執念。分からなくもないような気がしますね。
すばらしい。
by abozo (2010-11-15 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。