SSブログ

帰国しました! [反省・感謝]

 香港は、寒かった。ホテルのエアコンは暖かくならないしねえ。

 
ダバオは、暑かったけどね。(^_-)


 日本は陽射しがあったかい!電車移動中。あと小一時間で帰宅で>>>す。
 朝晩は寒いんだろうねえええ(ーー;)


 今年は、
時々移住を実践したいねええ\(^o^)/

 ダバダバ
ダバオでね!!
             (誰かのパクリじぁないよ! 爆)

narita arrival.jpg
 成田空港は良い天気。着陸態勢に入ると凄く揺れてたけどね。

 隣のアメリカ人のおじいさんは、中国出張が頻繁にある人で、「成田に着く手前ではいつも凄く揺れるんだ!」って教えてくれたねえ。おいらも知っているけどね。笑 インディアナ州まで帰るんだって。3週間ぶりにって。乗り換え2回、3つのデルタ便に乗るそうだ。遠い!(>_<) 乗り換え含めて合計24時間になるからねえ。(^_^;)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

angiras6

いやあ~長旅でしたね~。
羨ましい。
この間、大阪でも氷点下4℃とかになってましたよ。
体調にはご留意くださいね。
by angiras6 (2011-01-18 21:52) 

abozo

angiras6さん

人生は旅です!まだまだ短い! 笑
今年は、時々移住を徐々に実践していきますよ!出来ればね。

リタイア後、いきなり移住は問題あり過ぎのようですから。
無目的ではなく、目的的にね。

仕事はネットで出来るようにして、時々日本で仕事!でカバー出来ればと際立てておりますが、いかに?問題出るかな?

自転車はダバオでは厳しいですね。路面悪すぎ、MTBのみだけど、車のマナー悪すぎて、危険危険!事故の死亡賠償も20万円だけですからね。
命の値段が低すぎて・・・。
エンジョイ!する程度。ロングドライブはちょっと。

日本に居る時に、また乗りますね。ダイエットもしないといけないし。(^_^;)
by abozo (2011-01-19 00:57) 

kousai

 お帰りなさい。私は14日に日本へ戻ってきましたが寒いですね(苦笑
私も昨年の12月中旬頃からホテルに泊まりながら、アパーテルを探した
んですが・・・今度いい情報が有りましたら是非、教えて下さい!
by kousai (2011-01-19 11:26) 

abozo

kousaiさん

寒いです!
アパーテル、ダバオですか? 日本人さんの経営しているところ3軒見てきました。1日千ペソです。ビレッジの中で、静かで良いですね。必要なら、ご紹介出来ます。
ひとりじゃなければ、アパートでしょうけど。

by abozo (2011-01-19 11:37) 

ハル坊

DAVAZOさんおかえりなさい!(爆)

まずはご無事で何よりです。


いやぁ、楽しかった~!
しっかり脳内渡比させてもらいましたよ(^_^)


暫くダバオになりそうですねぇ。


未公開の女子写真もお願いします(笑)
by ハル坊 (2011-01-19 13:34) 

abozo

ハル坊さん

>未公開の女子写真もお願いします(笑)
結構もう出しましたけどね!

他は出せませんねえ。    爆笑!

by abozo (2011-01-19 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。