SSブログ

今日の自転車 と 1月の自転車総括 [自転車]

 久しぶりに自転車に乗ってきた。
 食い過ぎたのでね。(^^;)

 最低でも30分は乗らないと、diet効果がないからねえ。
 1時間弱、16kmだけ、乗ってきたけど、それでもびっしょり。

 お風呂入って、汗流して、今はリラックス。リフレッシュ!
 体重は減ってない。汗再び!

 明日こそは、ロードバイクRNC7に乗ろう!

MTB ride.jpg


 1月の自転車総括がまだだったような? (^^;)

 とにかく乗ってない・・・

 1月は、18日まで日本に居なかったし、自転車無かったしねえ。
 帰ってきたら、早速風邪を引いちゃったし。熱出るほどではなかったけど、鼻がじゅるじゅる、喉がいないし、咳もね。
 だから、出不精に。そしたら、デブ症になりつつある。(^^;)

 乗らないとねえ。
 実績はなんと29km、酷い。全然乗れてない。
 そうなると、余計に出不精に。デブ症になるなぁ! (T_T)

 
 2月も8日から、日本から居なくなっちゃうし、乗れなくなるねえ。でも、時間を見いだして、頑張らないとね。(^^)/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。