SSブログ

走ってきたよ! [自転車]

 寒くて、天気も悪かったりして、またも自転車には乗れていなかった。特に風が強くてねえ!(^^;)

 そこで、本日ちょっとね!MTBにて。

 はぁはぁぜいぜい!しんどい!
 けど、必至に漕ぐ漕ぐ!

 徐々に心地よくなるから不思議だよねえ!

 途中で、ちょっと停めて、夕焼けをPhoto!

ride bike at sunset.jpg
iPhone4では良く撮れるようになったねえ。

 ぐるっと回って、戻ってくると、汗びっしょり。気持ちが良い。
 これを毎日やらないとだめなんだよねえ。
 出来れば、20-30kmくらいはね。出来れば出来れば50kmくらい毎日していると、痩せていくねえ!!

 今日は軽く、20分程度。9km弱だけだけど(^^;)


 お風呂に入って、さっぱり!

 やっぱ最高!!
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 

                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止、大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。