SSブログ

久しぶりのロングライド。3ヶ月以上ぶり? [自転車]

 今日は良い天気。でも途中から曇ってきたなぁ。

 でも、久しぶりのロングライドに行ってきた。ロードバイトRNC7でね。最近乗ってないねえ。今年初かも?

 最初は行けるところまで行こうということで様子を見ながらだったけど、調子が良さそうなので、いつもの緑のヘルシーロードを北上。
 そしたら、途中で自転車レースに遭遇。ルート変更をちょっと余儀なくされた。といっても向こう側の狭い道に追いやられただけだけどね。みんな早いねえ。40km/hくらいの速度で走る走る。早いねえ。すぐに置いて行かれた。

 おいらは、緑のヘルシーロードを行く行く。結局終点の利根の大堰まで。27km。

gyouza ninjyouno machi.jpg

 公園で休憩。トイレが工事中で利用できなかったけどね。新しくなるのに期待!

gyouza park.jpg


 調子が悪くないので、利根川サイクリングロードへ乗り、行田から加須へ。ここまでで42km。

 休憩のため、加須うどんを所望。月見うどん。今日はいまいちかな。

udon matubaya.jpg

 加須駅から歩いて、ここのうどんを食べに来たというおじさんが居たけど、ご苦労様。10kmくらいあるんじゃないの???その価値はないかな?(^_^;)

udon2.jpg


 身体が温まったので、もうひとがんばり。加須市内を抜け、菖蒲を抜けて、戻ってきた。
 総行程65km。いつものぐるっとコースを走りきることが出来た。

 久しぶりだったけど、体調がまぁまぁだと行けるもんだねええ。


 家に帰ってきて、お風呂でさっぱり。
 でも、疲れがどっと出てきたねえ。身体中が痛い!久しぶりだからねえ。

 まぁゆっくり休んで、明日また行ってこよう!気持ち良いからねえ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。