SSブログ

久々!ロードバイクでのサイクリング!桜満開だね!! [自転車]

 久々!にロードバイクRNC7でサイクリングに行ってきた。
 満開!その中を走ってきた。

sakura cycle road.jpg

 曇り時々晴、気温も高めになってきて、とても気持ちが良かったねえ。

 そして今日は、いろんな人から挨拶や声をかけられたねえ!老若男女からね。(^^)/ さすが日曜日。

sakura with lolo.jpg

 NYとサンフランシスコから帰ってきて2日経つけど、まだ時差ボケが・・・。深夜に起きちゃう!だから昨日は昼間なんとしても寝ない!ってことで頑張ったんだけど、夕方倒れていた。夜に起き、ご飯食べて、再度寝たけど、深夜に起きることなく、朝までOK。少しは良くなったかな?Jet Lag。

 朝早く起きたので、いろいろ済ましてから、サイクリングに行ってきた。

sakura4.jpg

 いつもの緑のヘルシーロードを北上。今日は自転車乗ってる人が多いねえ!

 緑のヘルシーロードは、見沼代用水沿いにあるけど、それに沿って、たくさんの桜の木が植えられている。何本くらいあるのか?数千本じゃないかな?凄い数。

sakura3.jpg

 お花見の人も徐々に出てきていたねえ。

sakura2.jpg

 今日は50kmちょうどの軽いサイクリング。久しぶりだからね。(^^;)
 やっぱり気持ち良かったねえ。もう寒くないし。

sakura1.jpg

 また頑張ろう!

wide sakura.jpg
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行: 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。