SSブログ

大きなサクラの木の下で [バラ公園]

  寝てます。(^_-)

 あまりに良い天気なので、コンビニでおにぎりとお茶、50円引きのミニ冷やし中華を買って、近所の公園に来てます。


mon & sakura.jpg
これは実はamの散歩の時のPhoto!
モンちゃんと一緒。

今はひとりですけどね。



気持ちイイ (^O^)/

あと何日出来るかな?
サクラの下のランチはね??
散っちゃうからさ。



以下は後から追加!

sakura cvs.jpg
今年初の冷やし中華。暑くならないとだめかな?

sakura mesen.jpg
ベンチに寝転んでいるときの見え方。

sakura minumadaiyousui.jpg
見沼代用水に浮かぶ、散ったサクラの花びら。

sakura kaerimiti.jpg
道路もサクラの花びらで白くなってきた。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!       

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。