SSブログ

カミギン島 最終日 これから帰るけど、早朝にホワイトアイランドビーチへ。 [フィリピン カガヤンデオロ(カミギン島)]

 今日、カガヤンデオロ、そしてダバオへ帰るけど、早朝5時起き、

white island9.jpg

5時半からホワイトアイランドビーチへ行ってきた。

white island.jpg

 バンカーボートで10分の距離。

white island6.jpg

 引き潮で、珊瑚の死骸で出来たホワイトアイランドビーチが浮き出てくる。
 今の時期、朝5時から11時くらいまでとのこと。

white island7.jpg

 着いたら、人がわんさか居る居る。団体さんだ。

 まだ小さいけど、徐々に大きくなってきた。結局1時間くらい居たけどね。

white island5.jpg

 カミギン島の火山が一望に。

white island2.jpg 

 シュノーケルも出来るって言っていたけど、波が高く、止めた。

white island4.jpg.jpg

 兄ちゃんがウニを捕ってきて、見せてくれた。その後売っていたけどね。おいらは買わなかった。日本のウニは黒いけど、こっちのはいろんな色だねえ。

white island.unijpg.jpg
white island.3jpg.jpg

 戻ってきて、朝食へ。
 今のコテージはレストランが無いから、近所へ。

hiding place.jpg

 昨夜も来て美味しかったので、またここに来た。隠れ家っていう名前のレストラン。おばさんひとりでやっている。

ham bf.jpg longaniza bf.jpg

sml nice glass.jpg

appetizer.jpg

 コテージもあるので、ここにしたら良かったかもね?カミギン島に来た際にはオススメです。1泊1000ペソから。

yellow flowers camiguin.jpg

 楽しかったカミギン島ももうおしまい。
 これから、マルチキャブ、フェリー、バスに揺られてカガヤンデオロへ。
 そして夕方のフライトで、ダバオへ帰ります。

 楽しかったねえ。



 
 
 
 サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:     

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

piolo a

ホワイトアイランドは団体さんと一緒でしたか(汗)
できればあまり混んでいないアイランドを満喫したかったですね、、、残念!
楽しい時間はあっという間(涙)
カミギン島良かったですね!!!!気をつけてお帰りください。
by piolo a (2011-07-09 15:58) 

abozo

piolo aさん

そうなんだよねえ。行ったら朝6時前だって言うのに大混雑。

しかも飯食い始めちゃって・・・。(T_T)

朝10時に出て、さっき帰ってきました。。8時間の旅350kmくらいなのにね。乗り換えが不便ですねえ。 マルチキャブ、フェリー、バス、タクシー、飛行機、タクシーってね。 ツカレタ! 笑
by abozo (2011-07-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。