SSブログ

アイスが食べたい!って時には。 [フィリピン ダバオ]

 最近のお気に入り。Ice Giantってアイス・デザートのお店。
 アイスが食べたい!って時には、ここへよく来る。ダバオ・ラナンのダモサにある。ダモサって、DAvao MOtor SAlesの頭文字って知ってた?DAMOSAね。

 今日もハロハロ88ペソ=170円くらい。ひとりではちょっと喰いきれないサイズ。直径15cmもある器だからね。

halohalo.jpg
 
 店名の付いたice Giantsシリーズは、いろんな種類が用意されていて、フレッシュフルーツの冷たいデザートがなかなか良い!マンゴーが熟れて無いときには、そのことも言ってくれたりする。スイカの方が良いとかね。

ice giant.jpg

 このお店は、アパートからは近くはない。でも、夜とか、暑い昼間に突然行ったりする。タクシーを飛ばしてね。往復160ペソ=305円くらい。こっちの方が高い!(^_^;) 
 合計で、250ペソくらいのもの=500円かからない。

 今日は、可愛い彼女のNiceポーズで、

ice giant girl.jpg

 ごちそうさま。




こちらからどうぞ!→http://tabacco123.com/
m_tabacco123.jpg

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

piolo a

うはぁー羨ましいp(^_^)q
ハロハロ大好きです!
ウベのハロハロも良いですよ!
店のババエも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プリーズ ギブ ミー アド(^^;;
by piolo a (2011-07-24 09:27) 

abozo

piolo aさん

このお姉ちゃんも可愛いでしょう?

今日はポーズまで決めてます!

アド?って?アドボは無いです! 笑
by abozo (2011-07-24 10:24) 

多摩

こんな可愛御嬢さんがいるアイスクリーム屋さんならタクシーで行ってもいいかな?それにしてもこんな大きなアイスクリームが170円?アイスクリームが好きな人にはたまりませんね。(笑)
by 多摩 (2011-07-24 12:44) 

abozo

多摩さん

好きだからねえ。マガンダ!が!! 笑

サリサリとか行商に来るアイスは、結構高い。14、21、40ペソって感じ。それなら、こういうお店に行けば、60、78、88ペソくらいで、OK。

足運ぶべし! でしょ!!
by abozo (2011-07-24 13:11) 

ikoma

こんにちわ、Selectaブランドのブコサラダアイスが好きです。(^v^) 最近は、暑いのでサマール島のMAXIMAで遊びました。ちょと遠いですね、、、、ビーチも良いですよ...(^。^)...
by ikoma (2011-07-25 06:22) 

abozo

ikoma さん はじめてですかね?

MAXIMA行ったこと無いです。こんど行ってみようかな?
by abozo (2011-07-25 15:03) 

julie

halohaloooo はろはろ oishisouuuuuuuuuuuu!!!じゅリーローズ
by julie (2011-07-25 17:24) 

abozo

Julieさん

こんにちは。
お元気ですか? へへへ
by abozo (2011-07-25 17:25) 

julie

元気です!!!ありがとう、
あなたわ?how's ur day
by julie (2011-07-25 17:35) 

abozo

Julieさん

日本語上手ねえ!漢字書いたルデー!笑 unagi umai!

by abozo (2011-07-25 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。