SSブログ

Coty急逝 iPhone3Gまで [フィリピン ダバオ]

 昨夜遅く、1時くらいに帰って来た際、2Fで待っていてくれた犬Coty

waiting coty on 2F.jpg

が今朝急逝したという。

 亡くなる前、最後に会ったのはおいらのようだ!これが最後のPhotoになった。

 

 変なものを食べた?食べさせられた?かもしれないという??

 フィリピンで、泥棒がよく使う手らしい。先ずは番犬を殺して、仕事をするという。その被害にあったかもしれない。

 
ゆっくりと休んでな!コティ!!
 短い付き合いだったけど。


 訃報を聞いてから、ダバオを後にして、マニラへ。

to manila.jpg

 到着後、忘れ物をしたかもしれない?ということで電話をし、切ったら、おいらのフィリピン用の
iPhone3Gは二度と起きなくなったようだ!
 こっちも、あまりにも突然だ。(T_T)

 充電してあげてもうんともすんとも・・・。



 仕方なく、急遽、新しい安いNokiaの携帯電話を空港で購入した。1750ペソ、3300円くらい。

 けど、電話番号が無くなってしまったなぁ。バックアップ取って無かったからね。新しく入れたものは。^^;

 悲喜交々のマニラ到着となった。
ばっかかな?(T_T)


 明日は、クラークでgolfだ。

 

 

 

こちらからどうぞ!→http://tabacco123.com/ 

m_tabacco123.jpg 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

piolo a

コティはせっかく仲良しになったのに残念ですね(T . T)
愛犬の死はホントに辛いですから大家さん家族かわいそうですね(T . T)

明日はクラークですか!
ゴルフお楽しみ下さい(^O^)/
ゴルフだけ?
そうですよね!ゴルフだけですね 爆
by piolo a (2011-08-21 11:07) 

ハル坊

ペットや動物の扱いを見れば
その国のモラル感や民度が判ると・・・。

ガンジーの言葉ですが、如何でしょうか。


アボゾーさんが帰る日に逝ってしまうなんて
酷な運命だとしか言えませんねぇ。
最後の夜に写真が撮れたのは、何かの暗示かもしれません。

非常に悲しい結末ですね(;_;
by ハル坊 (2011-08-21 14:32) 

abozo

ハル坊さん

大家さんも鎮痛な面持ちでした。可哀想って。
でも11歳で、最近は脚を引きずっていたけどね。


by abozo (2011-08-22 17:29) 

abozo

piolo a さん

コティー可哀想です。大家さんも可愛がっていたのにね。

アンへレスはゴルフだけ。
だけど2回目という人が居て、案内をしなければならなくなって、仕方なく付き合いましたよ。

仕方なくね。(^_-)
by abozo (2011-08-22 17:34) 

abozo

ハル坊さん

ガンジーの言葉ですか。もの知りですねええ。

自分よりも弱いものへの慈しみこそ、究極の対応の選択なのでしょうね?
by abozo (2011-08-23 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。