SSブログ

久しぶりのアンへレス、けどゴルフ!三昧 笑 [フィリピン アンヘレス]

 昨日の朝バスでマニラからパンパンガ州のアンへレスにやってきた。

 3000人もの天使がいるというフィールズAve.の街だ。

bus dau.jpg

 バスも123ペソから、141ペソに値上がりしていた。15%up! 

ange jeepny2.jpg

 相変わらずの喧噪。 埃と煙まみれになる。

ange jeepny.jpg 

 久しぶりだ。2月だから半年ぶり。

chowking dau.jpg

                    チョーキンでブランチ。不味かった。

 今回はゴルフがメイン。アンへレスなんだけど・・・。

 
関西ホテルという日本人オーナーのところに早い時間にチェックインさせてもらった。10:30くらいだったかな。

kansai hotel2.jpg 

 とっても広い部屋。2500P、Kさん割引10%だった。

kansai hotel.jpg

 ちょっとフィールズからは離れてる(歩ける距離)けど、ユフイン(日本レストラン)からはすぐ近く。歩いて1分。SMクラークにも2分で歩いて行ける。

matusdo jun.jpg

 隣に松戸っていうヘアーサロンの店が。笑

 

 11時に、アンへ在住のKさん、マニラ在住のGさん、日本からのKさんが、クルマでKansaiホテルにピックアップしにきてくれて、ゴルフ場へ。

 フレンドシップのコリアンタウンを抜けた辺りにあるロイヤル・ガーデン・ゴルフクラブだ。

ange golf5.jpg

ange golf7.jpg 

 まだ新しい。ホテルも併設されている。

ange golf4.jpg 

 すべてが韓国人のためって感じだったね〜。韓国料理のPhotoが・・・。

 美術館か?って雰囲気はなんだかねえ??

ange golf6.jpg

  コースは平坦で、樹木も少なくて、距離も短かめなので、難しくするように、バンカーを大きく高く深くしてたねえ。

ange golf3.jpg

 池とか小川も増設工事中だった。電柱は、昼間は暑いから、夜間にゴルフをしよう!ってことで、ナイター照明設備を付ける途中だそうだ。ボールがなかなか見つからないだろうねえ?

ange golf2.jpg 

 まだまだ未完成のゴルフクラブだ。数年後が楽しみ。芝や樹木が育つとね。


image-20110822144540.png

 スコアはまずまず。ダバオでの合宿の成果が出たかな?
 前半の
45は立派!?モリガンはなし! (^^)/

ange golf g.jpg 

 3オーバーと絶好調のGさんに引きずられて、2つパーも取ったし、大崩れも無くてね。
 
 でも後半は暑くって皆ダメだめ。

ange golf.jpg 

  • Gさんの顔が真っ赤かで熱中症をマジ心配してたよ。
  • Kさんに至っては、背中を痛めたようで、痛いだけじゃなく、なんと便意をガマン出来ずに野糞。o(^▽^)o 13番だったかな? 69年近くの人生で初だって。笑 ちゃんとティッシュ持参してたし。予感してた? 野糞後はすっきりして、後半はスコアも盛り返してた。(^_-)
  • 日本からのKさんのクラブは凄い。フル・コブラ!50諭吉はするのかな?当たるとものすごく飛んでいたねえ。

cady ange.jpg

 新人キャディー5日目のセブ出身の21歳リンちゃん(上のPhotoの左ね!)のphotoはイッパイ撮ったので、後でね。>>>載せました! 右はまだ1週間目の26才のお母さん。笑 共に黒い!

lyn ange3.jpg

 仕事が全然出来ないし、4人でのゴルフなのに、4人乗りのカートに乗ろうとするし、クラブ持ってこないし、ボール見てないし、探そうともしないし・・・。笑 

lyn ange2.jpg

lyn ange.jpg

 ポーズばっかりだ!爆 仕事しろよ!って。(^o^)

 まだなんにも知らないから、どっちがどっちか?わからなかったね〜。だから、合間にphotoモデルさせてました。笑



 皆さん、ご一緒させていただきありがとうございました。(^O^)/

 なんだかんだで、ゴルフは3500ペソ=6500円くらいだった。レンタルクラブ500ペソ込みね。


 その後、ゆふいんさんで、ランチ?ディナー?の天ぷら定食270ペソだったかな?5時過ぎだからねえ。

iphone/image-20110823170104.png

 さらに7時からはフィールズの韓国焼肉店で、そのゆふいんスタッフの美人さん達と合コン
 3:3で、フィーリング・カップルみたいだったよ。古!^^;
 美人さん達は食べる!食べる!
 おっさんは呑んで、払う!って感じで、役割分担。笑 カメラ忘れた。(>_<)

 合コンのお開きの後は、フィールズを徘徊(^_-) 3軒ほど。

ange.jpg

 そしてgogo には飽きた!というKさんのために、フィリピンパブ式のお店 Julianaへ。

 そしたら大盛況でホステスさん売切れ。仕方なく、その上のPink ladyへ。

 かつて有名に?なったナイスバディーの
25番は、9番になって、まだ頑張っていた。(^_-)  笑

 一見の価値のあるスゴイ・ナイスバディーですよ。

 かつておいらは特別許可もらってphotoしてきてる。ブログにもアップ済み。探してみて!あえて今日はリンクさせておかないよ!!o(^▽^)o

 昨日はこれで就寝。1時くらいにはね。

 

 2日目のゴルフは別記事にしました。長いのでね!<(_ _)> 

 

 

 

 

こちらからどうぞ→http://tabacco123.com/

m_tabacco123.jpg 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

piolo a

関西ホテルですか!!!!!1stストリートのほうで一階にスパがあるとこですね!
綺麗で広いらしいですね、羨ましい(笑)

クラーク・・・フィールズ・・・ネオン・・・うおぉぉぉ、行きたくて気が狂いそうです(爆)

25番ちゃん、まだおりますか(笑)一度、生25番改め9番チャン拝んでみたいっす(爆)
by piolo a (2011-08-23 16:49) 

abozo

piolo a さん

アンヘマニアですねえ!
早く逝ってください!笑

関西ホテルのSPAは開店休業みたいです。
by abozo (2011-08-24 11:12) 

TOMS

8月初旬にアンへ行きます。
ゴルフやりたいですね~。

だれか一緒にやりませんか?!


by TOMS (2016-07-25 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。