SSブログ

ゴルフ&たこ焼きは、埼玉・熊谷の妻沼だね! [ゴルフ]

 今日はゴルフへ行ってきた。11月は3度目。でも年内はもう出来なさそう?kawawa
 埼玉県熊谷市妻沼、利根川河川敷の妻沼ゴルフ場だ。
 
menuma golf low angle.jpg
 
 実質県営だから、安いよ。ランチ付きで6500円だからねえ。お風呂もあるよ!
 
 でも、コースはなかなか!グリーンは早くて、下りなんかはもう大変。行ったり来たりしちゃっていたからねえ。まぁ河川敷だから、平らだけど・・・。
 ここには今月2度目。累計でも2度目。笑
 でも、12月は仕事が忙しくて、もうできないだろうねえ?だから次はダバオでだね!(^^)/

 今日は、ゴルフ久しぶり!っていうPさんとHさんと。
 
menuma golf h & P.jpg
 
 二人とも、練習ちょっとして、コースラウンドをちょっと継続していけば、上手になる二人だねえ。スイングフォームが良いよ!
 
 Hさんは、1番ボールでいきなり280ヤードのビッグドライブ。すごいよ!めっちゃ当たって、飛ぶ飛ぶ!追い風だったけどね!風に乗ったねえ!その後はちょと・・・だったかな? 笑 右曲がりのダンディー!
 
menuma golf P.jpg 

 Pさんは、後半、魔法の呪文(×チ×ッ×)を唱えてから、抜群のショット連発だったねえ!爆 スコアが119って、仕事熱心!ちゃんとしてるねえ!笑 コスパの良いゴルフでした。
 
menuma golf2.jpg 

 おいらは、今日はだめだめ。寄せが全然ちゃんと寄らない!クラブが違うけど、そのせいかな?2オン・スリーパットとかじゃねえ・・・!ドライバーもだめだめ。OBも一発、またやっちゃった。(>_<) 唯一の救いは、4Wが良いねえ!このクラブは合ってる!やっぱクラブか?まぁ腕だろうけど・・・(^_^;)

 このゴルフ場は、6500円でランチ込み。ビールとか飲み物は別だけど、中生をオーダー!
 
menuma golf lunch.jpg
                               クリスマス祭りもあるよ! イブイブだね! 
 
 おいらとPさんは、ミックスランチ。牡蠣とかにコロッケと海老フライ。
 
menuma golf lunch mix fry.jpg

 Hさんはイタリアンハンバーグ。おいしそう!チーズ入り。
 
menuma golf lunch humberg.jpg 

 風が強くて、寒くて、ナイスショットもかなり押し戻されたねえ。
 
menuma golf3.jpg 
 
 午後は日が傾くのが早いねえ!
 
menuma golf.jpg 

 ゴルフ終了後は、お風呂に入って温まったね!
 
 その後は、妻沼商店街にある美味しいたこ焼き屋さんへ。お風呂入る前に電話で予約。30分くらい焼くのにかかっちゃうからね!

 妻沼の商店街に到着。
 
i love menuma.jpg 

 ここね!
 
takoyaki menuma3.jpg 

 おお、焼いてる!もうできそうだ。
 
takoyaki menuma2.jpg 

 おおおお、来た来た!
 
takoyaki menuma.jpg 

 美味そう・・・!

 食べると、外カリカリで、なかトロトロ。[ぴかぴか(新しい)]だけど、熱くて、美味くて、はふはふ、うまうま![ハートたち(複数ハート)]


 美味しかったねえ。!

 妻沼のゴルフ&たこ焼きは、最高です!
 
menuma golf  bike course.jpg
 
 いつもはここを自転車で走っているんだけどね!笑
 自転車も、ここを走るととっても気持ち良いよ!いつもはゴルフしているところを見ていたけど、今日は、走っている自転車を見ていたねえ。


 
 また行きましょうねえ!今日のゴルフは12309歩だったね。カート使っても結構歩くよね。
 
 
 今度はどこかな? (^^)/    南国だね!
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!      

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

piolo a

たいへんお世話になりましたm(_ _)m

気持ち良かったですね!

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
た◯◯●◯
調子が悪くなったらお試しあれ 爆
by piolo a (2011-11-26 09:45) 

abozo

piolo a さん

video撮影済みですからね。

ゴルフの際に、チェックすれば、スコアアップしたかもね? 笑


またよろしくです!
by abozo (2011-11-26 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。